今週の星模様(4/10-4/16)

今週11日に金星が双子座に移動。
去年後半からなにかと闘っているのなら
今週から5月の初め頃まで
そこにふわふわのやさしさが
加わるようなタイミング。

拍子抜けするほど
意外なやさしさで包まれる展開が
ありそうです♡

今週も誰かと言葉のコミュニケーション!
対面でもオンラインでも
話すことがとても大切!

金星、冥王星、土星の角度は
厳しく感じる事柄も
明るく全てを受け止めるような配置です。

楽しいことが増えてきていると感じるならば
そこにその場しのぎではない
真実の言葉が飛び交っているからです。

自分に嘘をつかないことは
自分を愛すること
自分を尊重すること
波動を上げることにもつながります。

自分に集中することで
かえって周りが見えるような
素敵な一週間をお過ごしください。

 

投稿者:悠華⁡⁡

関連記事

  1. 見ている風景はまるでオラクル〜ふふふ編

  2. 今週の星模様(10/9-10/15)

  3. いずみほといく♪三浦半島リトリート、ふたりの後記 (2023.7.2 開催)

  4. 今週の星模様(7/25-7/31)

  5. 【そよ風スポット紹介】これぞ!森カフェ「藍風」

  6. 今週の星模様(4/15-4/21)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。