【そよ風スポット紹介】本部の海が近いカフェ「Seaside Kitchen」

沖縄南部から美ら海水族館方面に向かう際には、誰もが通る道である449号線沿いにある海カフェ「Seaside Kitchen」をご紹介します。
本部大橋を渡ってから注意深く進むと左手の海沿いにあります。
色鮮やかな外壁に緑が多いため、ゆっくり走ると見つけやすいと思います。

階段を昇っていくと、目の前に本部の海が拡がり絶景です!
申し訳程度の日よけが付いていますが、ガチで暑いので、涼しい日か夕方などがいいですね。

いやー、これ、テンションまじで上がります。
道路側からはここまで開放的でオシャレなテラス席になっているとは想像が付きませんでした。

上の写真の右手にチラりと見えるキッチンカーみたいなところが厨房です。
お兄さん2人で狭い場所で切り盛りされていました。

さすがに外は暑いので、コンテナ(プレハブ?)みたいな室内での方を選択しました。
エアコンが効いていて快適です。
海に向かってガラスになっているので、狭いですが圧迫感もなく開放的です。
とはいえ、他のお客さんが入っていたら、スペース自体は広くないですし、換気もエアコンだけなので、ご時世的に気になる人は外の方がいいでしょう。

私はガーリックシュリンプ、妻はチキンのプレートを選択しました。
あんなかわいいキッチンカーで作っているので、正直、味には全く期待をしていなかったのですが、予想に反してとてもおいしいです!(マジで失礼しました)

注文はキッチンカーのところで支払いをすませば、お兄さんが席までちゃんとサーブしてくれます。
ここも予想外のサービスです。

パッションフルーツジュースも頼みましたが、生のドラゴンフルーツも入っていました。
これも予想に反して、思ったより本格的です。

ここはハワイか?と思うような、海外のリゾート気分を味わえるカフェです。
いろんな予想をいい意味で裏切ってくれます!
美ら海水族館や海洋博公園に寄った帰りなど休憩するにはいいスポットですね。

Seaside Kitchen
場所:沖縄県国頭郡本部町
そよ風度:★★★★(4)

そよ風度は、スタッフの主観で判定した、その場所のエネルギー強さを10点満点で表しています。

沖縄カフェレポートのリクエストを随時受付中!
リクエストフォームはこちら
ご感想もいただけると嬉しいです!
ご感想入力フォームはこちら

 

関連記事

  1. 『言おうよ♪』(あふれぽ vol.1)

  2. 【そよ風スポット紹介】遠方からも来る価値があるレストラン「TOUJOURS」

  3. 今週の星模様(5/16-5/22)

  4. セラピスト・ヒーラーたちの交流会の開催報告です!

  5. 【そよ風スポット紹介】とにかく料理がおいしい「味熟者」

  6. 【そよ風スポット紹介】異次元な波動を感じる空間「波羅蜜」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

そよ風くんオンラインサロン

そよ風くんオンラインサロン

月ヒーリング

無料新月ヒーリング受付中

 

 

↓↓↓ 有料版はこちら ↓↓↓

新月&満月ヒーリング

本当のあなたを見つける旅へ~Wind Journey~

「本当の自分」を見つけることで起きる「奇跡」を体験してください

Wind-Journey

そよ風サイキックヒーリングアカデミーがいよいよ始動します!

Kindle出版しました

■ 監修者の声
今回、この本を監修させて頂くにあたり、どこまでの真実を世の中に届けてよいものなのか、著者との心の望みとの兼ね合いを計りながらの判断といった感じでしたが、
時間の経過と共にそれも大きく変化し、自己価値の広がりを感じさせて頂いた為、自信を持って世に送り出させて頂いた次第です。
是非ここを起点にこれからのご自身の人生にこの本を活かして頂けたら幸いです。
監修に携われた事、それをさせて頂いた全ての方に感謝致します。

「引き寄せない法則」イベントの動画販売はこちら

引き寄せない法則イベント動画販売開始

 

メニュー作成に困ったら・・・

イベント一覧

7月 2022
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
« 6月   8月 »

そよ風公式ショップ