痛みの原因は何??

こんにちは
たえぽんです。

まだまだ、
有馬温泉での「気づき」は続きます(笑)

有馬温泉のエネルギーと
一緒にお風呂に入る人たちの
エネルギーを借りて

私は考えてみたんです。

実は、私は
「非定型歯痛」という
原因不明、意味不明な、痛みを
もう30年以上も味わっているのですが

これ、私にとっては
かなり「厄介」なんですよ。
マジで。

だって、常時痛いし
孫悟空の
頭を締め付けてたりするアレに似ていて

痛みの度合いが、ストレスによって
強くなったりするんです。

妙に背負いすぎて
一人で頑張っている時とか

会社での嫌な長い会議とかで
痛みが最高潮になる(苦笑)

この痛みを
「なんとかしよう」として
すごくいろんな事をやってきたけど
何をやっても治らない。

ま、だからこそ
目に見えない世界を探求することに
なったのですが。

エネルギーワーカーになった今は
この痛みが軽くなれば
「このヒーリングは効果がある」
という指標みたいな
そんな感じで使っています…

でも、

「ヒーラーが自分の痛みを
 なんとかできないのかよっ!」

って思ってしまうことも
たまにあるんですよねー(^^;

で、温泉に入っている時に
いろんなエネルギーの力を借りて

「この痛みの意味」を
知ろうとしていたら

フッと入ってきたんです。

==============
その痛み、
創造主の視点から見てみなさい
==============

って。

「え? そんなこと言われても・・・」

と思っていると

==============
まず、あなたは、その肉体から
外に出て、俯瞰するのです。

そして、自分が
「目の前にいる」という状態に
するのです。
==============

で、私は体外離脱するかのように
自分を外に出し

自分の目の前に、
「お風呂に入っている自分」がいて
それを見ている状態にしました。

==============
そこから、考えてみなさい。
あなたは創造主。
なぜ、たえぽんに、
30年もその痛みを味わせたかったのか?
==============

むむ・・・

なかなか難しいのですが
でも、こうやって
よくわからない視点を持つだけでも

今までとは違う、
もっと広い視野で
物事を見ることが出来る。

自分が考えたこともなかったような事が
思いついたり、
ひらめいたりするんですよね。

この「視点を変える」という事は
そういう意味で
すっごく大切で、

いかに
「今までの自分とは違う視点で視るか」で、
自分の人生を
大きく変容させることができるんですよね。

ということで、次回は、

「なぜ、創造主はその痛みを与えたのか?」

について書きたいと思います。

投稿者:Present=Present 清水 慈永(しみず たえ)

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 【そよ風スポット紹介】繊細なエネルギー「ハコニワ」

  2. 今週の星模様(6/12-6/18)

  3. 【封印感情解放☆あふたーぱーてぃー】の感想

  4. クレドナチュールMT

    サロンインタビュー:クレドナチュールMT

  5. 【そよ風手相教室】ますかけ線

  6. 【そよ風スポット紹介】遠方からも来る価値があるレストラン「TOUJOURS」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。