今週の星模様(4/17-4/23)

今週は大きなポイントになりそうな
20日の金環皆既日食。
21日の水星逆行開始!

先月も牡羊座の入り口で新月でした。
牡羊座で2回の新月(珍しい)
現在木星も牡羊座に滞在していて
スタート感バリバリ!!

ですが…!
スタートラインの翌日から
水星が逆行を始めることで
前進してる!?
確認?逆戻り?といった
戻る感じ、止まる感じ、予想外の展開の
ミルフィーユ状態。

あえて複雑化しているような
答えを出さない、謎を残す、決断しない
などのやり方がかえっていい流れ!

駆け足で進むより、ずっしりと
心と心でつながることを意識しましょう。

大切なものは何なのか
何を伝えたいのか
肝心なことを忘れてはいないか
もう一度確かめながら進むような
大切な本質に気づく
素晴らしい一週間をお過ごしください。

 

投稿者:悠華⁡⁡

関連記事

  1. 今のあなたへのメッセージ【不穏 奇跡 不穏】

  2. 【そよ風手相教室】前提編:同じ体験をしても手相に出る人と出ない人がいる

  3. 今週の星模様(9/19-9/25)

  4. 今週の星模様(11/27-12/3)

  5. 今のあなたへのメッセージ 【受波】

  6. 今週の星模様(2/12-2/18)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。