今週の星模様(4/3-4/9)

今週6日に天秤座満月を迎えます。
今回の満月は今のあなたの現在地を
教えてくれるようなお月様です。

先週から蟹座に滞在する火星は
しばらく続いた熱い闘いの行く末を
教えてくれる気配。

金星と海王星の角度によって
きらめく美の世界☆幻想的な美しさ☆
といった五感を使って感じるもの以上の
愛やエネルギーを感じること
不思議な体験をすること
またそれらと共存していることが
当たり前のように感じてくることでしょう。

4日に水星が移動した配置を見ても
隠していたことを話すとか
ここまで言うの?といったような
見えなかったことが見えてくるような
流れがあります。(21日〜水星逆行)

あまりコントロールできないような
荒削りなままを受け入れることで
より純粋な本質を見ることができます。
人間らしさを極めたその先は
こうなるんだ…みたいな
感覚と感覚でキャッチし合えそうな
雰囲気に入ってます。

切り捨てるわけではないけど
少し横に置いておく。
進んでいないようで
急激に進んでいるかもしれない
変化を感じる間もなく
進んでいることで現実化していく…

目覚めていたことに気づきそうな
素敵な一週間をお過ごしください。

 

投稿者:悠華⁡⁡

関連記事

  1. 「波動が高い」のは良いこと?

  2. 今週の星模様(6/13-6/19)

  3. 病気や痛みは決して「罰」ではない

  4. 【そよ風手相教室】基礎編:手の大きさで違いはあるのか?

  5. 今週の星模様(10/3-10/9)

  6. 今週の星模様(10/9-10/15)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。