「そよ風の仲間たち」ができるまで(2/5)

そよ風の仲間たちができるまで2

ある日、
エネルギーワークを習いに行っていた人から
私のアカシックレコードを見ていただきました。

その人から言われたのは

「ITとスピリチュアルをつなぐ架け橋が見える」

と。

その人の解釈は、
ITの仕事から、スピリチュアルな仕事に
移行する時間が、ちょっとかかるという意味ではないか
と言っていたのですが、

私は、その解釈は、違うと思ってはいたのです。

でも、じゃ、どういう事なのか、というのは
わかっていませんでした。

そして、私は
Webデザイナーとしての仕事をしつつ
スピリチュアリストとしての仕事も
やっていました。

そして、ある日、
魂くんが、こう言ってきたのです。

 

魂くん

スピリチュアリストが足りません。

は・・・?
で、私にどうしろと?(笑)

と、その時は
意味不明だったので、
スルーしていたのですが、

ある方のNoteで
私がピックアップされたのです。

https://note.com/yryr81/n/n195f839c24bc?nt=embedded_note_2803427

たえぽんランドをつくって、ディズニーランドを越える癒やしのアミューズメント施設を完成させてほしい。たえぽんランドには多くのヒーラーが集まり真の癒やしをして、光の柱となる場所。気づきを拡大し、エゴの意識の黒い雲を取り払ってくれる場所。ちなみに【たえぽんランド】といういけていない名前はもっちーのセンスの悪さだから、自分で繋がりなおして、名前のインスピレーションは受け取ってほしい。

The more you like yourself, the less you are like anyone else, which makes you unique.
- Walt Disney (ウォルト・ディズニー) -

あなたが自分自身を好きになればなるほど、あなたは他の誰にも似ていなくなります。それがあなたを唯一無二なものにするのです。

 

私は、会社に勤めている時から
まさに、これを作りたいと思っていたので
正直驚きました。

でも、ディズニーランドばりの
癒しランドというのは、
相当のお金がかかる(笑)

だから、イメージはあっても
同時に打ち消してはいたのですが、

これを読んで、

「もしかしたら、今の私にできることが
あるのかもしれない・・・」

と、考えはじめたのです。

つづく・・・

投稿者:Present=Present 清水 慈永(しみず たえ)

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 「自分なんて、存在する価値あるのか?」

  2. 誰かの心も照らす?「私の心を照らした1冊」①~ジェームズ・アレン著『きっと!すべてがうまくいく』~

  3. 【そよ風スポット紹介】これぞ!森カフェ「藍風」

  4. 魔法使いの嫁を持つおっさんのスピリチュアル日記8 もう一つの鏡の考え方

  5. 【居場所】をつくるために(あふれぽ vol.3)

  6. 【そよ風スポット紹介】山の中なのに解放感満載、農芸茶屋「四季の彩」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。