【そよ風スポット紹介】いるだけでヒーリングを受けた感覚「喫茶 あがち森」

妻のたえぽんから、そよ風度 9点という高得点をいただきました「喫茶 あがち森」をご紹介します。

ちなみにそよ風度は、完全に主観で判定した、場所のエネルギーの強さを10点満点で表したものですが、わたし”おっさん”の意見は採用されません。。。
たえぽんの意見がそのまま採用されております。
景色がきれいな場所で、”ここはそよ風度が高いよね?”と思っても、意外と低い場合があるので、油断できません。
感覚を研ぎ澄ませて感じる必要があるようです。

ただこの場所は、おっさんのような超3次元的鈍感人間でもエネルギーの強さがわかる、驚くような高波動な場所で、なっとくの9点です!

やんばる観光の拠点となるオクマリゾートから車で10分以内でいける場所ですので、ホテルの滞在期間中や、北部のパワースポットである大石林山に訪れた帰りに、休憩でお茶をするにもおススメのスポットです。

行った日はあいにくの雨、というより暴風雨で完全に行った日を間違っていました。。。

国頭の山の中ですが、駐車場は広めです。

お店の外観からも、いい雰囲気出てますよね。木造で階段とバリアフリーのスロープも用意されていました。

  

お店の中は山小屋ロッジ風(山小屋に行ったことないですが、きっとこんな感じ)です。
オーナーこだわりと思われる雑貨なども配置されて、オシャレな感満載です。
食器棚のやちむんのカップがカラフルなんですが、主張しすぎておらず、しっくりこの場に馴染んでいてお店の独特な雰囲気を作っています。

  

カウンター席、テーブル席、ソファー席と、そしてテラス席と種類も多く、外見より中は広く感じました。

望遠鏡も置いてあって、天気が良ければ絶景なはずです。晴れた日は海も見えるそうです。

天気が良ければテラス席、一択でしょう。見晴らしもいいし、気持ちよさそうです。
次回晴れた日に来た際には、写真を追加したいと思います。

お店に入って席についてメニューを見ていたら、もう座っているだけで高波動なエネルギーを感じます。
土地のエネルギーがすごいのだと思います。
胸がスースーしてすがすがしいのと、頭がなんだかクラクラきそうな感じです。
私はヒーリングなどを受けると耳鳴りがしたり、頭がぼぅーとしてくるのですが、それに近い感覚があります。

たえぽん曰く「ゼロポイントフィールドにアクセスしたみたいな感じ」とのこと。
「ゼロポイントなんとかって何?」と聞くと話が長くなりそうなので、グッとこらえましたが、
とにかくすごい場所であることに違いは無さそうです。

食事のメニューは少なめで、基本はピザセットになります。
ピザは「彩り野菜のピザ」と「シーフートピザ(イカとエビ)」の2種類から選べます。
そこにスープとサラダが付きます。

妻と私で別々のピザを頼み、半分づつシェアすることにしました。
そしてドリンクを別に付けて、私はホットコーヒー、妻はみかん(ポンカン)100%ジュースを頼みました。

ピザの生地も手作りだと思います。ほんのりと甘くおいしいですね。
(昨夜たまたまチェーン店のピザを食べましたが、全然違います)

スープはコーンスープ。濃厚でおいしいです。

コーヒーはやむちんのカップに入れてくれました。
たっぷり目で、コーヒー好きの私にはちょうどいい量です。
やはり水がいいのか、マイルドでおいしいです。

食いしん坊な夫婦は、デザートも追加で頼んでしまいました。。。(さすがに1つだけにしてシェアしましたが)
「きび糖チーズケーキ」と「かぼちゃのスパイスタルト(国頭産カラキ使用)」の2種類があります。
カラキ使用のタルトも気になりますが、チーズケーキにしました。

このケーキが絶品で濃厚さにベリーの酸味がマッチしてたまりません。
たえぽんがテイクアウトして買って帰りたいくらいと申しておりました。

気持ちがいいので、いつまでもいたい気持ちと、あまり長くいるとエネルギー当たりしてしまいそうなくらいエネルギーが強い場所です。
帰りの運転もまだ余韻が残っていて頭がぼーとするくらいでした。

北部の観光に来られた際には、ぜひ訪れて欲しいカフェです!

喫茶 あがち森
場所:沖縄県国頭村奥間
ホームページ:Instagram
そよ風度:★★★★★★★★★(9)

そよ風度は、スタッフの主観で判定した、その場所のエネルギー強さを10点満点で表しています。

沖縄レポートのリクエストを随時受付中!
リクエストフォームはこちら
ご感想もいただけると嬉しいです!
ご感想入力フォームはこちら
↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 【そよ風スポット紹介】遠方からも来る価値があるレストラン「TOUJOURS」

  2. 世界を平和にする方法

  3. 今週の星模様(9/19-9/25)

  4. 魔法使いの嫁を持つおっさんのスピリチュアル日記 1

  5. 【そよ風スポット紹介】こだわり料理の絶景カフェ スバコ ニジュッフィート キッチン

  6. 無意識にエネルギーを受けている

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。