今週の星模様(12/11-12/17)

今週13日に射手座新月を迎えます🌑✨
⁡今回の新月は火星に近く
⁡また天王星との角度により
⁡急に燃え出すような🔥
⁡こんなことがこんなところで?
⁡といった驚きに満ちたスタート🤩
⁡ありえないと思っていたことや
⁡想像もしていなかったことが参入など
⁡思いもよらぬ流れ✨

同日13日に山羊座で水星が逆行を開始!
⁡再会、やり直し、見直し、電車遅延
⁡などが起こりやすい期間に入ります。
⁡今回は過去15年間ほどの
⁡長期的な振り返りや
⁡見直すことが起こりそう。

金星・木星・天王星の配置により
⁡愛やお金が贅沢仕様💖
⁡大盤振舞の嬉しい感じ✨
⁡欲望と守りたいものの線引きを
⁡見失わないでくださいね。

こうなるんだ…という
⁡ほっとするような
⁡あったかい気持ちで
⁡わくわくするような
⁡今週の驚きは肯定的に
⁡受け入れることでうまくいきそう✨

素敵な一週間をお過ごしください💖


投稿者:悠華⁡⁡⁡

関連記事

  1. 今週の星模様(10/24-10/30)

  2. 今週の星模様(9/18-9/24)

  3. 今週の星模様(8/14-8/20)

  4. 涙があふれてとまらない

  5. 1万円札を破けますか?

  6. 【そよ風スポット紹介】最強のパワースポット「大石林山」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。