「そよ風の仲間たち」ができるまで(1/5)

そよ風の仲間たちができるまで1

「そよ風の仲間たち」を立ち上げたのは
2021年6月15日。

今、1ヶ月が経ちました。
早いですね。

さて、この「そよ風の仲間たち」が
できるまでのストーリーを
お届けしたいと思います(笑)

始まりは、数年前のライオンズゲート。
原因不明の高熱が2週間、続きました。

口の中はただれ、
食事を食べることもままならず・・・

そこから、いろんなことが
急展開しはじめたのです。

その発熱を見て、私の知人が
「それは、絶対におかしい」と言って
ある能力者の方に、会わせてくれたのです。

その方がおっしゃったのは、
「すごい大きいのが憑いている」と。

それで、それを取り除いてくださったのです。

この方、すごい有名人をケアしている
ヒーラーで、普通の人は見てもらえないらしいのですが

私は、連れていってくれた人の友人ということで
無料でやってくれたのです。

そこから、さらに
不思議なことが起こりはじめ、、

、、魂くんとの会話が
日々はじまったのです。

まず、魂くんに言われたのは

 

魂くん

エネルギーワークを習いに行きなさい

というので、習いにいき、

 

魂くん

音叉を勉強しなさい

というので、音叉を勉強し
「エネルギー」というものが、どういうものなのかが
よくわかるようになり、

日々、訓練していたら
エネルギーの感覚もわかるようになってきて

自分でもセッションができるようになり
この世界のカラクリも
理解できるようになってきたのです。

つづく・・・

<投稿者:Present=Present 清水 慈永(しみず たえ)

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 「自分なんて、存在する価値あるのか?」

  2. いろんなサイズの「一族の土地」のミニチュアをつくってみた!①導入~189坪の園

  3. 今週の星模様(10/30-11/5)

  4. 【そよ風手相教室】感情線7:感情線の終点が下がっている

  5. 今のあなたへのメッセージ【混緩】

  6. ウイルスと調和するエネルギー動画

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。