必要な情報はやってくる

必要な情報はやってくる

先日12/9(木)は、祝!「そよ風カフェ」オープンの日。
そよ風カフェは、zoomを使ったオンラインカフェ。
出店者の皆さんで、自由に雑談を楽しめる場。

雑談、ってなにげないようで、
実はとっても実り多いもの。

(このあたりの話は、
YouTube動画でもされていますよ〜♪)

【そよ風くんの部屋 Vol.10】
気づき始めた人必見シリーズ:
雑談こそ気づきの宝庫!自分が作り出したなりたい自分

前日、facebookで「そよ風カフェ」の情報をキャッチ!
(なんだか楽しそう♡)

当日はちょっぴりドキドキしながら、
「何かありそう」な予感を楽しみつつ、参加。

その結果・・・

「あーそれ知りたかった!」
「いま聴けてよかった!」
・・・な情報、てんこ盛り。

そして、
なんだかよく分からないけれど(←これって大切)

「この情報は、きっと、この先につながる」
と感じるものもあり。

ギフト満載な「そよ風カフェ」でした〜(*˘︶˘*).。.:*♡

今後も不定期に開催されるそうなので、
出店者の皆さんは、
facebookグループでのお知らせを要checkです♪

そしてそして。
”自然な流れで、すてきな交流が生まれ、必要な情報が入ってくる。”

そんな「そよ風の仲間たち」が、
なんだか氣になる!参加してみたい♡方は、
随時 出店者募集中 & 12月いっぱいは
【出店無料キャンペーン中】ですよ〜。

*詳しくはこちらより

2020年末より ”風の時代” に入っている今、
交流(コミュニケーション)」や
情報」はキーワードの一つです。

2021年もあとわずか。

新年に向けての開運アクションとして、
必要な情報をキャッチしやすい場を見つけておく
のはおすすめです☆

 

投稿者:あにま ⌘ がーでん

関連記事

  1. 父の命日のホロスコープ

    命日に父からのメッセージを読む

  2. 今週の星模様(2/5-2/11)

  3. 今週の星模様(4/22-4/28)

  4. そよ風Halloweenカフェ

    【10/30ハロウィンイベント】運営スタッフの悪魔降臨⁉体験記

  5. 今週の星模様(4/15-4/21)

  6. 主人がいつもイライラして、私に暴言を吐いてきます

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。