魚座満月

2022.9.10 18:59
魚座満月を迎えます。⁡

今回の満月は海王星と並び
⁡かつ天王星との角度によって
⁡【変更】【終焉】の雰囲気…
⁡これまで当たり前だと思っていたもの
⁡当たり前だと思っていた考え
⁡などが、そろそろ終わりを迎えそうです。⁡⁡

声をあげてこなかったけれど
⁡少数派かもしれないと黙っていたけれど
⁡といったことがあるのならば
⁡実は声をあげても、打ち明けても
⁡なんの違和感もなく受け入れられるでしょう。⁡

多くの人が要らない思い込みと⁡
サヨナラするタイミングになるでしょう。⁡⁡

この10日からは⁡
天秤座にいる水星が逆行を開始します。⁡
一度立ち止まり、過去を振り返り⁡
この先、不要な考え方がはっきりとわかり⁡
ゆっくり自分を整えるような期間に⁡
なりそうです。⁡⁡⁡

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎⁡⁡⁡

今回の満月タイムは⁡
9日 13:42〜11日 15:47⁡⁡

月が魚座にある期間は⁡
解放・浄化のエネルギーが高め!
⁡執着や依存の原因となっている⁡
物や出来事、記憶などありませんか?

⁡未来に進むために思い切って
それらを手放しましょう。⁡

また、今回の水星逆行期間は⁡
10月2日まで続きます。
⁡何かと思い通りに進まなかったり
⁡停滞感にモヤモヤしてしまいそう。
⁡でも決して焦らないでくださいね。
⁡現状を整えて行くことに集中してみましょう。

投稿者:悠華⁡⁡

関連記事

  1. 菜園便り2023 総集編 ~③ 手放しとリセット 9月・10月~

  2. 今週の星模様(2/20-2/26)

  3. 今のあなたへのメッセージ 【猛守】

  4. 今週の星模様(8/1-8/7)

  5. 【そよ風スポット紹介】遠方からも来る価値があるレストラン「TOUJOURS」

  6. 今週の星模様(4/8-4/14)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。