【そよ風手相教室】前提編:手相は変わる!

手相が良かったらうれしいですし、良くない手相なら残念に思ったりしますが、手相は日々変わっていきます。

一生同じ手相であり続けるることはありません。

例えば、私の妻のたえぽんは、スピリチュアルの世界に目覚めてからは、知能線が下の方に伸びていきました。

そんなに変わるのであらば、鑑定する意味あるの?とか思ったりしますが、その時点の運命や性格が手相に表れていると考えればいいでしょう。

その人の関心や努力の積み重ねで、手相を作っていけます。

いい線が出ていなかったからといって、落ち込む必要はないわけです。

逆にいい線が出ていたとしても、努力もしないでそれを活かせないと、チャンスはつかめません。

あくまで、この調子でいくと、こうなります的なイメージで考えましょう。

悪い手相をよくする方法として、一般的によく言われる方法は、手のひらに、開運線などをマジックなどで書き込むことです。
え、そんなことで運命って変わったりするの?と思いますが、簡単に変わりますので、信じて実行する人がチャンスを掴めます。

関連記事

  1. あなたの中に眠る「サイキック能力」を知り【人生を豊かに生きる方法】無事終わりました!

  2. 【そよ風スポット紹介】異次元な波動を感じる空間「波羅蜜」

  3. セラピスト・ヒーラーたちの交流会の開催報告です!

  4. がんに対する読むくすり

  5. 【そよ風スポット紹介】景色、食事とすべてがパーフェクト 「カフェ こくう」

  6. 今週の星模様(7/18-7/24)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

出店無料相談受付中

月ヒーリング

無料新月ヒーリング受付中

 

 

↓↓↓ 有料版はこちら ↓↓↓

新月&満月ヒーリング

Instagram


Kindle出版しました

■ 監修者の声
今回、この本を監修させて頂くにあたり、どこまでの真実を世の中に届けてよいものなのか、著者との心の望みとの兼ね合いを計りながらの判断といった感じでしたが、
時間の経過と共にそれも大きく変化し、自己価値の広がりを感じさせて頂いた為、自信を持って世に送り出させて頂いた次第です。
是非ここを起点にこれからのご自身の人生にこの本を活かして頂けたら幸いです。
監修に携われた事、それをさせて頂いた全ての方に感謝致します。

「引き寄せない法則」イベントの動画販売はこちら

引き寄せない法則イベント動画販売開始

 

イベント一覧

10月 2022
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 9月   11月 »

そよ風公式ショップ