【そよ風手相教室】前提編:同じ体験をしても手相に出る人と出ない人がいる

宝くじで3億円当たったとします。

私のような一般人は、3億円となるともう大騒ぎです。
人生も大きく変わるでしょう。
今はやりのFIREムーブメント(?)に乗っかって、悠々自適な生活に切り替えるかもしれません。
考えただけでわくわくしますね。
その場合は、手相にもなんらかの印は出るでしょう。

一方、世界でお金持ちの代表である、ビルゲイツさんの場合はどうでしょうか?
お金は寄付するくらいあり余っているので、まず宝くじを買わないとは思いますが、3億円当たっても彼の資産からすると誤差みたいなものでしょう。
ペットのこづかい程度かもしれません。
では、ビルゲイツさんの手相に、3億円当たった印は出るのでしょうか?
確かめようがないですが、まず出ることはないでしょう。
3億円は彼にとって特別な体験ではないからです。

つまり同じ金額を得た体験をしたとしても、その金額が大金と感じる場合は手相にもそのように出ますし、平常運転なら何も出ないわけです。
10万円がすごく大金だと感じる人は、それを得たときにはそのような印が出ます。

つまり、同じ体験をしても、その人がどのように感じるのか、そのインパクトによって手相に出るか出ないかが決まります。

惚れっぽくて年中恋愛をしているような人と、まったく恋愛をしていない人がいたとして、ある時新しいパートナーが出来たときに、手相に印が出るのは後者の方です。
常に恋愛している人は、新しいパートナーができるのは、いつもの話なので、手相にも出ないわけです。

また手相に出やすい人と出にくい人がいます。
出やすい人は、細かい線は多数出ますが、出にくい人はその人にとってよほどのインパクトがないと出ないわけです。

同じ体験をしても、感じ方やインパクトは人によって異なりますので、鑑定の際にはその人のバックグラウンドを理解することが重要です。

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 今週の星模様(3/4-3/10)

  2. 今週の星模様(5/23-5/29)

  3. 痛みの原因は何??

  4. 今週の星模様(2/6-2/12)

  5. 「波動が高い」のは良いこと?

  6. 【そよ風スポット紹介】遠方からも来る価値があるレストラン「TOUJOURS」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。