【そよ風手相教室】感情線1:長いか、短いか

感情線はその名のとおり、人の感情に関することが現れています。その人の性格、恋愛などがわかります。

感情線の長さや線の勢いは、その人の感情の強さに比例します。
情熱が強い人、いわゆる熱い人は感情線が長く、何事もクールな人は感情線が短くなります。
恋愛も同じです。激しい恋愛をする人は感情線が長く、淡泊な方は感情線が短いです。

自分は恋愛には奥手であまり興味がないという方でも、感情線が長いと突然熱くなったりしますので、自分の傾向を理解しておくといいでしょう。

また他の線よりも比較的変化しやすく、よく変わる線です。

感情線が長い

感情線の普通の長さは、小指方向から人差し指と中指の間へ向かって伸びています。
これを超えて人差し指付近まで伸びていると、長いと言えます。

感情が激しいので、すぐ盛り上がります。
線が上部のように手のひらを横断するくらい長いと、激情家で、怒りを止められず、感情をコントロールできないタイプです。
恋愛は、恋は盲目という言葉はこの相を持つ人のためのものと言っても過言ではないくらい、情熱的で、度を超すと嫉妬深く、場合によってはストーカーになってしまいます。
妻子ある人を愛してしまうのもこの相を持つ人で、自分の気持ちをコントロールすることが難しい人です。

感情線が短い

感情線が短い人は、短く分だけ、感情の起伏が少ない人で、自身で感情をコントロールできる冷静沈着な方です。
盛り上がりに欠ける、冷めた人と思われることもあるでしょう。
過去に愛情や感情でひどく傷ついてしまい、感情に蓋をしてしまっている場合もあります。

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 2022年10月の出会い ~心をノックしてくれた人・物・言葉~

  2. 覚醒とは「自覚」

  3. 【封印感情解放☆あふたーぱーてぃー】の感想

  4. スズメバチとの和解? ~1度は体験してみて!セッション(ヒーリング・リーディングetc) を~

  5. 今のあなたへのメッセージ 【猛守】

  6. 【そよ風スポット紹介】最強のパワースポット「大石林山」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。