【そよ風手相教室】基礎編:手の大きさで違いはあるのか?

たまに、体の大きさに対して小さい手をお持ちの方や、大きい手をお持ちの方がいらっしゃいます。

手の大きさも、手相の一つとして、鑑定できる手掛かりになります。

アレクサンダー大王やナポレオンのような英雄は手が小さいです。(まあ、実際に見たわけではないですが)
手が小さいほど、大胆で英雄になります。
ビジネスの世界でも、リーダーシップを発揮してバリバリ仕事をするタイプです。

一方、手の大きい人は、何事も慎重で、細かい仕事が得意です。
器用な方でなんでもこなすでしょう。
リーダーよりも、裏方はサブに回った方が成功するタイプです。

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 【封印感情解放☆あふたーぱーてぃー】の感想

  2. 魔法使いの嫁を持つおっさんのスピリチュアル日記 5 この世界は自分が創った?!

  3. 体験談:細胞正常化プログラム~視界がスッキリ~! 呼吸がしやすい!

  4. 今週の星模様(8/22-8/28)

  5. 今週の星模様(3/27-4/2)

  6. そよ風サロンインタビュー:ハピネスライト(第1部)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。