悪魔的 幸運マインド【金額の当たり前の意識を変える】

こんにちは。

アケミク です。
今日は「悪魔的 幸運マインド」
【金額の当たり前の意識を変える】
についてのお話です。

金額の当たり前の意識を変える

人は自分の枠を超えて
金額を意識できない。。

知らず知らずに
制限していたことに
やっと気がつきました。

自分の常識を壊さないと
まず、見ている世界を変えて
再構築するなんて
出来ないのです。

そのために
毎日の「気づき」は大事です。

毎日気づきを得るたびに
気づきと同時に
素粒子が崩れていって再構築されます。
そうやって、
世界が変わっていきます。

自分の価値観で決めていた金額

==============
毎回驚く、我が子のこの
個性的な靴の値段
いくらだと思いますか?
==============

豪華一点主義の我が子

お金の使い方に
実はちょっと惚れ惚れするんです。

ハンドメイド フェスへ行っては
お気に入りの
ハンドメイド作家さんの
個性的なアイテムを爆買いする

学生なので収入はバイト代。

でも、作品から
しっかりプロ意識を感じ取り
そこに使うことには
大満足の様子。

==============
この靴の値段

私の記憶は毎回 3万円
私の価値観で学生が買う
靴の値段はこれくらいだろうと
インプットされていました。
==============

 

毎回聞いては、驚く。

 

==============
何回も言わせないで。
8万円だよ!!!
==============

==============
( ゚o゚!)えぇっ???
==============

この値段が安いか、高いかは、
人それぞれです。

でもこの会話が繰り返されてました。

私にとって

ありえない金額を
記憶の中から
いかにシャットアウトしていたか。
いい加減に書き換えます。

金額は、設定する方の意識次第

電話相談の副業で
==============
主婦が1回3万円で
相談に乗っているそうです
==============

ちょっと前まで私も
「主婦」と名乗ってました。
でも今は、セラピストでもあり
ヒーラーと名乗ります。

それなのに、「主婦」という
肩書きだけで、悩みを聞いて
3万円。

これを聞いた時
主婦に戻った方がいいのか??
一瞬だけ、思いました。

でも、

==============

主婦でもあり
セラピストでもあり
ヒーラーでもある
その価値はいったい何倍でしょう。

==============

私はその上、ミシンで物作りをしています。
まさに、ハンドメイド作家です。
物が溢れている現在、
それこそ、値段設定は迷います。

でもそれは、

==============
値段を設定する方の
意識の低さが現れる
==============

いかがでしょうか。
このことを意識して値段設定
してみませんか?

自己価値を上げる

この記事を読んで下さった皆様も
同じタイミングではないでしょうか。

自己価値を上げていきましょう

イベント開催します
悪♡魔的 幸運マインドで
自分では想像できないほど、

==============
自己価値を爆上げしましょう
==============

大阪開催は初回につき
破格な事だらけです。
\早割は10日までです/

まずは11月20日(日曜)大阪開催へ!
トークイベント開催は数少ないので、
この機会にぜひ。

 

投稿者:アケミク

そよ風の仲間たちは
さまざまな癒しのプロが集まっています。
日頃から自己価値を上げる
メンテナンスとして

美容室、整体、
スポーツジム、カフェに行くように

当サイトのサロンの
癒しをお受けくださいね!

関連記事

  1. 魔法使いの嫁を持つおっさんのスピリチュアル日記 7 相手は自分の鏡とは?

  2. 無意識にエネルギーを受けている

  3. 【イベント報告 番外編】どんだけ悪魔好きやねん!

  4. 今週の星模様(6/19-6/25)

  5. いろんなサイズの「一族の土地」のミニチュアをつくってみた!②272坪の園~まとめ

  6. 今週の星模様(11/07-11/13)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。