今週の星模様(1/8-1/14)

今週の中心は11日に迎える
⁡山羊座新月です🌑✨
⁡今回の新月は火星と冥王星
⁡さらに天王星との配置により
⁡突然始まる感が満載!!
⁡急に巡ってきたチャンス✨であったり
⁡こんなこと思ってもなかった〜😆
⁡え!今から始まるのね〜✨
⁡といった感じで準備する間もなく
⁡何かがスタートしそう🤩
⁡⁡
守りに入って慎重になってしまうなら
⁡自分の本心を落ち着いて確認しましょう😌

14日には逆行して射手座に戻っていた
⁡水星が再び山羊座に移動します💫
⁡人間関係や交通、通信がよりスムーズに✨
⁡実務的、実際的な事柄を
⁡テキパキと片付けていけるでしょう✨

今年後半から飛躍するための
⁡鍵にもなりそうな節目感強めの週🗝️
⁡飛びつくのか、受け入れるのか
⁡反射的に拒否するのか…
⁡大きなわかれ道のように感じそう。
⁡想像の斜め上を行っちゃってるのが
⁡これからのあり方だったりするのかも😉✨

新しい扉が急に開かれても
⁡遠慮なく受け止め合ってみることで
⁡何かが始まります♡
⁡線引きをしない
⁡または境界線を超えた
⁡いつもと違うところに
⁡一歩踏み込むことを認めていいのです✨

素敵な一週間をお過ごしください💝


投稿者:悠華⁡⁡⁡

関連記事

  1. 絶対に叶う

    絶対叶う

  2. 【そよ風スポット紹介】山の中なのに解放感満載、農芸茶屋「四季の彩」

  3. 降りてきた言葉

  4. 必要な情報はやってくる

    必要な情報はやってくる

  5. 今週の星模様(8/7-8/13)

  6. 今週の星模様(4/3-4/9)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。