今週の星模様(5/1-5/7)

現在、驚き・混乱・停滞感
など普段とは違う流れや
いつもならしないことや考えが頭の中を
占領していたりするかもしれません。
水星逆行中ということもあり
とにかくいつもとは違う感覚が
そのまま現象化されているようです。

今週6日には蠍座で月食が起こります
とても感情が動く満月。
誰も気づかなかったことに
気づくタイミング。
権力や支配が動いていることを
感じることになるようです。

ゆっくりとした流れの中で
何かを思い出したり
通り過ぎたことを再び振り返り
やっぱり気になることが出てきそう。

たくさん楽しんだら
いつもより自分をケアすることを
意識してみてください。

肉体的な蓄積や
過去から引きずる気になること
そこから自分を救ってあげることが
大切になりそうな今週は
決して急ぐことなく
ひとつひとつを丁寧に
自分を愛で包み込むような時間を
お過ごしください。

投稿者:悠華⁡⁡

関連記事

  1. 今週の星模様(6/19-6/25)

  2. 真の【受容】とは?

  3. 【そよ風スポット紹介】強力なエネルギーを浴びれるカフェ Bookcafe Okinawa Rail

  4. 今週の星模様(6/12-6/18)

  5. そよ風サロンインタビュー:ハピネスライト(第2部)

  6. 今週の星模様(5/9-5/15)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。