『言おうよ♪』(あふれぽ vol.1)

2022.4.23(土)に開催された

あなたの中の眠っている【感情】を掘り起こします」イベント後、
ふとひらめいて生まれた企画。

【封印感情解放☆あふたーぱーてぃー】

トークテーマなどは特に決めず、
その時生まれる流れ、Creationを楽しむ♡
ただの「おしゃべりする会」。
(「ぱーてぃー」って言いたかった!笑)

そんな freely な会なので、
2022.5.6(金)オンライン開催「後」に、
”何がテーマなのか?”
が判明しました(笑)

それは・・・

『言おうよ♪』

そして、

『共創』『協働』

です (*˘︶˘*).。.:*♡

 

これまでなら、
ひとりで、おりゃっ!(ノ*˙˘˙)ノ =͟͟͞͞♡ と
進めていたかもしれない企画。

今回は、
「自分以外の人の視点でも、みてほしい。
そのほうがより『安心』して表現できるの〜!」
という内なる声がありました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

でも・・・

「ひとりでもできることを、
人に頼っていいのかな?
迷惑じゃないかな?負担にならないかな?
うーんうーん:;(∩´﹏`∩);:」

と言っている自分もいる(笑)

ただ、

頼ること、甘えること

・依存と自立、自律

・素直になる、素直に表現すること

は、ここ最近のテーマとして来ているんだよな〜。

いろんな声が自分の中から聴こえてくる中、
わたしの出した結論は・・・

なんだか長くなりそう(!?)なので、
次回(あふれぽ vol.2)に続きます☆

投稿者:あにま ⌘ がーでん

関連記事

  1. 今週の星模様(1/30-2/5)

  2. 【そよ風スポット紹介】強力なエネルギーを浴びれるカフェ Bookcafe Okinawa Rail

  3. 感謝されちゃうコツ!?

  4. 【そよ風手相教室】前提編:手相は変わる!

  5. 今週の星模様(6/5-6/11)

  6. 必要な情報はやってくる

    必要な情報はやってくる

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。