あなたの望む人生を実現するために

自由になりたい
愛を分かりたい
愛がほしい
愛に満ち溢れた人生を送りたい
豊かに生きたい

もし、あなたが、そう願うのなら。

インプットされちゃった教え

この視点を得てみることは、
遠回りなようで、近道、になるかもしれない。

ただ・・・

とっても【衝撃的】かもしれないから・・・
そこは、自分で決めてみて(^^)

大丈夫だよ。
すべては決まっている、のだから。
あなたが、何をえらんでも、どちらを選んでも、
えらばないことをえらんでも。笑笑
大丈夫。すべては、大丈夫。
そのうち、大丈夫はいききると、平氣、になる。
ラクだよ。
たのしめるよ。
この人生を。より、自由自在に。
ひとりですすむのは、こわい!のなら、
いっしょにいこう。
仲間がたくさん、あなたを、
あなたとあえるのを、まっているよ♪
たのしもうね。いっしょに♡

投稿者:あにま ⌘ がーでん

関連記事

  1. 今週の星模様(6/13-6/19)

  2. そよ風の仲間たちができるまで3

    「そよ風の仲間たち」ができるまで(3/5)

  3. 非定型歯痛からの気づき

  4. 今週の星模様(5/9-5/15)

  5. 【イベント報告 番外編】どんだけ悪魔好きやねん!

  6. 【そよ風スポット紹介】山の中なのに解放感満載、農芸茶屋「四季の彩」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。