限定アイテム【脳内洗浄】カレンダーで、時代の流れを先取る!

【脳内洗浄】カレンダー

なんてインパクトのあるネーミング・・・笑

名付け親は、たえさん♪

Present=Present ~今は贈り物~ 清水 慈永(しみず たえ)

つい先日発売スタート!した、
ここだけで買える「そよ風の仲間たち」限定アイテム♡

「自分ルール」をぶっ壊せ!
そよ風くん【脳内洗浄】カレンダー
「気づき2022」

https://teamwinds.net/items/61ae07add5ffeb4631974acb

 

100×148mmのはがきサイズで自立式!

組み立てもカンタン。

スペースを取らない卓上カレンダー♪

そして、
デザインがなんとも可愛い♡

そよ風くんイラストは、アケミクさん♪

ときいろ-tokiiro-アケミク

12/9開催の「そよ風カフェ」では、
ネーミング秘話や、
アケミクさんがそよ風くんイラストを描くまでの
ストーリーを聴ける機会もありました。

(次回の開催が楽しみですね〜)

んんーーーすてきだ♡

その人の存在そのものや資質・才能、
繋がり、オーダーやリクエストの発信と受容、
いろんなものが合わさって。

このカレンダーは、
(そもそも、この「そよ風の仲間たち」は)
生まれているんだなぁ♡

そして、

月ごとのメッセージがまた、、、

すごいんですよ。

じわじわ来ます。

読めば読むほど、じわじわ。

そして、なぜか、
読むたびに、
キャッチする何か、が違っている感じ。

一体どんな仕掛けが…??笑

そんなメッセージを書いているのは、
そよ風くん♪

そよ風の部屋

いろーんなエッセンスを取りまとめて、
素敵(かつ、パワフルw)なカレンダーに
仕上げてくれているのは、たえさん!

こんなスペシャルアイテムを
形にしてくださって・・・(*˘︶˘*).。.:*

運営メンバーの皆さん、
いつもありがとうございます♡

わたしは、
カレンダーを頂いたその日に、
ソッコー組み立てw、
すべての月のメッセージを読みw

(イラストもほんとかわいい。色もすてき。)

また氣になった時に読み・・・
をしているのですが、

繰り返し読むほど、
脳に浸透している感じがします!笑

きっと、
洗浄されて「詰まり」がなくなるから、
その時必要なエネルギーが
入ってくるんでしょうねぇ。

面白い体感ですよ♪

そよ風くん【脳内洗浄】カレンダー

年末に向けての大浄化と、

2022年のパワーアップアイテムとして、

おすすめです☆

そうそう。

ちょっとここで、
星の話をしてみようと思います。

————————————————————————

来年2022年は、
発展・拡大、開運エネルギーの木星が
魚座の位置に移ります。

一年の中で、
次の牡羊座と行ったり来たりしますが、
拠点は魚座。
(実際に行ったり来たりはしません。
そう見えるだけ。)

木星にとって魚座は、
ホームグラウンドのようなもの。

この組み合わせは、
お互いに居心地がよく、
そのエネルギーが活性化すると言われます。

ちなみに、
魚座は12番目、最後の星座。

ワンネス、許し、受容
といったキーワードのほかに、

浄化、癒し

というのもあります。

“すでに要らなくなっているものは、
流し、洗い清め、
次の新しいサイクルに繋げる。”

そんな立ち位置にいるのが、
魚座です。

魚座×木星の来年は、
そんな魚座エネルギーが、
パワフルに(でも、優しく♡)広がりながら、
発展していく年、と言えそうです。

なんだか
「そよ風」に通ずるものを感じますね〜♪

さらに、
12星座は「身体の部位」と対応する
とも言われているので、そのお話も。

魚座は足首から下。

牡羊座は、なんと、
【頭】です!

来年、
木星が牡羊座に滞在するのは、
5月〜10月末ごろ。

この時期は魚座のムードとは、
がらりと変わりそうです。

“ピンと来たらGo!
直感とスピード感。
誰がなんと言おうと突き進む!”

牡羊座エネルギーが広がります。

直感的にスピーディーに動くには、
【軽さ】は必須ですよね?

軽くなるには、
「要らないものは手放す」のが、
ポイント。

もちろん、
無理に手放す必要はありません。

それもまた自分で選べます。

ただ、
手放したいのに手放せない・・・
という時、

さりげなくサポートしてくれる何か、
を身近に置いておくのも、
一つの方法かもしれないです٩(ˊᗜˋ*)و

さらに、
「火」のエネルギーをもつ牡羊座と、
「風」のエネルギーは相性◎。

火が活性化します。

書けば書くほど、、、

そよ風くん【脳内洗浄】カレンダー

この時期、そして来年にピッタリで、
笑えてきますw

来年のエネルギーを一足早く先取り!

心身や意識のチューニングをして、

時代の流れに乗る準備をするのに、

ぜひお役立てくださいね☆

————————————————————————

ちなみに、お値段は、
税込1,500円とかなりリーズナブル。

このアイテムをこの金額で・・・

このカレンダーの存在を
知れている皆さんは、
今すでにラッキー♡ですが、

キャッチ&ゲットできた方は、
さらにですね〜。

季節柄、
プレゼントにもよいかもしれません(*´︶`*)

メルマガにも書いてありましたが、
数量限定みたいなので、お早めにでーす♪

(あといくつあるのかな??)

投稿者:あにま ⌘ がーでん

関連記事

  1. 【そよ風スポット紹介】海が目の前の音楽好きのためのカフェ「XYZ」

  2. 今週の星模様(1/9-1/15)

  3. 今週の星模様(7/4-7/10)

  4. 今週の星模様(5/29-6/4)

  5. 悪♡魔的 幸運マインド【ワクワクしてない?】

  6. 【そよ風スポット紹介】繊細なエネルギー「ハコニワ」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。