【封印感情解放☆あふたーぱーてぃー】の感想

4/23に行われた、そよ風の仲間たち主催の「あなたの眠っている感情を掘り起こします」イベントとは別に、
あの場にいた方々にどのようなことが起こっているか~どんな気づきがあったか~
をシェアする場として、
瀧川裕美子さんの閃きのもと、あふたーぱーてぃー(おしゃべり会)が開催されました♪

イベントの場にいた人のうち、今回は5人が集まりました~(*’ω’*)

イベントでは、そよ風くんが一人一人にテーマをリーディングしてくれたのですが、
他の人のテーマも自分に関りがあるので、
その後の気づきをシェアしあうと、より一層自分の気づきが息づいてきますね♪

イベント後は、

体にかゆみを感じたり、
(…実は私は4月に入って、顔~首にかけてかゆくなって、赤くなっていました;イベント前にはだいぶ治まったのですが。。)
頭が尋常じゃないほど痛くなったり、熱が出たり、、、
(これ、単なる病気などとは違う感覚があるので不思議ですよね!)

という体に現れる変化もあったみたいです!

今回話した中から、
主に第1、第5チャクラに関するテーマでの気づきがあったようです^^

~~第1、第5チャクラの主なkeyword~~
☆安心・安全、自分の居場所
☆表現力とコミュニケーション
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今までの自分では表現しなかった、できなかったことがするっと表現できるようになっていたり、
以前よりも自分の内なる声に気づきやすくなった(体感にリンクして感じられるようになった)気もします。
なった、というよりは、気づいた、のでしょうね!

例え何もしなくったって、”しないことを選んでいる”と表現できるのだから、
選んでいる”それ”の理由を、どこまで気づいていけるか、に迫っていってみてもいいですね!!

私が瞬きをする間に、周りは動いているようですが、
同じ時を共に過ごし、会話できるというのは、
そして、そのような場があるということは、とってもステキだなぁと思ったのでした♪

これからも、”そよ風の仲間たち”に関わる全ての人たちとのCreationがとっても楽しみです^^

投稿者:ことのは

関連記事

  1. 今週の星模様(7/31-8/6)

  2. 世界を平和にする方法

  3. 今のあなたへのメッセージ 【溶陰】

  4. 主人がいつもイライラして、私に暴言を吐いてきます

  5. 【そよ風スポット紹介】景色、食事とすべてがパーフェクト 「カフェ こくう」

  6. 【そよ風手相教室】手相は当たるのか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。