蠍座満月

*・゜゚・*:.。..。.:*蠍座満月*:.。. .。.:*・゜゚・*

2022.5.16 13:14
蠍座満月を迎えます

⁡満月は物事がピークに達するような⁡
節目になっていますが
⁡今回は月食を伴うことにより
⁡長期的な流れの節目
⁡ターニングポイントです

⁡長期間続けてきたことや
⁡ずっと考えていたことが
⁡新しいステージへとステップアップ
⁡していきそうです
⁡⁡
密かに努力していたことや
⁡実は〇〇だった!などの
見えなかったことが明るみになって
見えてしまうということもありそうです

月と火星・海王星の角度により
長い間思い続けたことが
隠しきれずに動き出してしまう
といった情熱的な流れもあります

人生の流れを変えたいと思っている人は
この満月のエネルギーを感じて
変わるチャンスです

変えたいと思わなくても
変わってしまいそうな
これだ!と思える感覚に出会える
そんな蠍座満月です

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

今回の満月タイムタイムは
5/14 19:32 〜 5/16 20:48です。

月が蠍座にある期間は
中途半端な感じが許せなくなりそう。

「これでいい」ではなく
「これがいい」とはっきり思えるまで
とことん突き詰めて考えましょう。

自分にないものに
注目してしまいそうですが
それは自分自身の内側に
既にあるものなのかもしれません

ある意味衝撃的な
⁡素敵な未来へと繋がる
⁡蠍座満月をお迎えください

投稿者:悠華

関連記事

  1. みんなと同じだと安心だけど…

  2. 見ている風景はまるでオラクル ~月夜編

  3. 感謝されちゃうコツ!?

  4. あなたの望む人生を実現するために

  5. 今週の星模様(3/4-3/10)

  6. 今週の星模様(7/3-7/9)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。