【イベント報告】悪魔くんが降臨?!あなたの本当の欲望に気づく inそよ風ハロウィンCafe開催のご報告

こんにちは。アケミク です。
10月30日
そよ風ハロウィンCafe
無事に開催終了しました。

今回は満席御礼でした。
ご来場くださった
【勇気ある】皆々様に心より感謝致します。

なんと言っても、
今回のテーマが
「あなたにも悪魔くんが降臨する?!」でしたので😆

このイベントの影響力の凄さを
伝えたかったので、満席はとても嬉しいです。
イベントの内容はこちらもご覧ください。

このページでは、当日のイベントの流れを
ご報告いたします!

当日のイベントスタッフたち

司会は
悪魔くんカラーの?
黒黒コンビ。苗字に黒が付くWブラックで致しました。

KAYOちゃん、メイン司会、引き受けてくれて
ありがとうございました✨✨

左:KAYOちゃん、右:アケミク

今回のイベントで
悪魔を降臨させるという
大役を担う、YouTube番組質問編で
宇宙ポテトをチャネるUさん
楽しみすぎて?
1時間も早く現地に到着したみたい(笑

左:宇宙ポテトをチャネルるUさん

ハロウィンバージョンでお出迎えする
ノリが良い大人の集団です(笑

左:そよ風くん、中央左:ヨッシー、中央右:ジャスティス、右:トシさん

そして、KAYOちゃんより、このイベントが
どうやって決まったかをご紹介!

左端:スタッフ紹介 たえぽん

スタッフ悪魔降臨体験のお話

運営スタッフが、前もって
「悪魔くん降臨?!」体験をした時の様子を
お話ししました。

その時に私、アケミクには
「純度100%の悪魔くん」が
降りてきたのです。

そして私は、
イベントまでのわずか1ヶ月足らずを
悪魔くんと過ごしてみようと決めたのです。
(イベント後、悪魔くんをどうするかは検討中)

何が起こるか楽しみに過ごしたのですが、
それはそれは、もう奇跡の連続でした✨✨

 

宇宙ポテトをチャネルるUさんは、
スタッフの体験の時に、
こう言いました。
「アケミクさんなら入りそう。」

そこで、

  • なぜ、アケミクさんなら悪魔くんが入りそうと思ったのか
  • そして純度100%の悪魔くんってどんなエネルギーなの?

を解説をしてもらいました。

その後、私の体験談へ。
「15分お話しさせてください!」
実際には何分かかったかはわかりません(笑

私のたった1ヶ月足らずで起こった
奇跡の体験談はこんな感じ

ある人の感情の蓋をとっぱらい。
私のために 数千万円が動き、使わせました。
そのある人は、「もう必要とされてない」
「若い人に譲らなくてはならない」そんな思考をもっていて
人生のどん底にいました。
そして、そして、 最後に感動的な結末が!

 

純度100%悪魔くんの
エネルギーの解説や、
体験談の内容については
いつかまた、お話しする機会があるかもしれません!

ーーーーーーーーーーーーーーー
このイベントをきっかけに
宇宙ポテトをチャネルるUさんとアケミクがコラボイベント
開催することになりました。
11月20日大阪開催詳細はこちらより
【悪♡魔的 幸運マインドぶっちゃけトーク】
そよ風公式イベントではございません。
ーーーーーーーーーーーーーー

 

いよいよ悪魔くん、降臨タイム!

さて、今回のイベントは
私の奇跡の連続体験談の後、
いよいよお待ちかねの
悪魔くん降臨タイム!!!

当日はお一人お一人
背後から悪魔くん、、を入れていくという、
スペシャルサービスでした!

この日、どうするかは
当日の宇宙ポテトをチャネルるUさんの気分次第。
この時まで運営スタッフも知りません。

悪魔降臨タイムの詳細はこちら
【イベント報告番外編】どんだけ悪魔好きやねん

左端:スタッフ紹介みぽどん

欲望に向き合い&書き出しタイム!

そしてそのエネルギーを味わいながらの
欲望書き出しタイム

その時に、そよ風くんと私アケミクからの
リーディングタイムもありました。

これも宇宙ポテトをチャネルるUさんからの
当日のその場の提案でした、、

望みを叶える為に制限になっているのが恐さ。
お一人お一人へ
その一番こわいと思っているのは何か。

をリーディングしました。

 

その後、スラスラと欲望が出てくる方。
益々混乱しながらも、
向き合うタイムとなりました。

そして、一旦悪魔くんは外します。
体調が優れなくて我慢できないという
お申し出はなかったものの、
一旦外して、そして、欲望の
シェアタイムへ!

カフェタイムへ突入!

そしてさらに今回のイベントの
お待ちかね企画の
カフェタイムへ突入します!

紬希(つむぎ)さんは
運営スタッフみぽどん
ヘリオセントリックで繋がった
星読みとコーヒーのスペシャリスト♡

紬希さんについて
ぜひ、Facebookインスタグラム

そよ風スペシャルブレンド

作ってきてくださったのです!!!
なんという素敵なご配慮♡
以下、Facebookの紬希さんの投稿から
引用しています。

焙煎中ずーっとそよ風さんのYouTubeを流して、
“そよ風エネルギー”を取り込んで焙煎してみました
爽やか、軽やかなイメージで、
かなりスッキリとした仕上がりになりました

スタッフからも美味しい!と大絶賛!
2杯目からは有料でしたがとっても
好評で、お忙しかったと思います🙏(感謝)

星つむぎ珈琲店をオープンされていますので、
ぜひ、詳しい内容をチェックしてみてくださいね!

 

和やかな歓談の間、、、
実は、宇宙ポテトをチャネルるUさんには
悪魔くん降臨をもう一回入れて欲しい人、
続出してました😆

悪魔くんにめちゃくちゃ詳しい
Uさんから出てくる
数々の悪魔くんの名前。
聞いた名前で、色々検索されてました。

大サービスの内山さんでしたね。

3時間があっという間に過ぎ、
お別れの時間となりました。

未来のそよ風くん?も来てくれました。

今日のこの日のイベントに
【勇気を持って】参加してくださった
皆々様との出会いに、
心より感謝いたします。

 

【イベント報告番外編】どんだけ悪魔好きやねん
番外編にてアンケートのご感想を掲載中!

【イベント報告 番外編】悪魔よりも怖いもの!

投稿者:アケミク

ーーーーーーーーーーーーーーー
このイベントをきっかけに
宇宙ポテトをチャネルるUさんとアケミクがコラボイベント
開催することになりました。
11月20日大阪開催詳細はこちらより
【悪♡魔的 幸運マインドぶっちゃけトーク】
そよ風公式イベントではございません。
ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

関連記事

  1. 今週の星模様(9/5-9/11)

  2. いろんなサイズの「一族の土地」のミニチュアをつくってみた!①導入~189坪の園

  3. 【そよ風手相教室】前提編:右手をみるか?、左手をみるか?

  4. どうしても怨んでしまう人がいます

  5. 悪♡魔的 幸運マインド【ワクワクしてない?】

  6. サロンインタビューVol.2:narasakaba和 (奈良観光編)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。