主人がいつもイライラして、私に暴言を吐いてきます

主人がいつもイライラしていて、すぐに怒るので、毎日がストレスです。自分は好きな事を自由にやって散財していますが、その散財も私のせいだと言ってきます。
しかも、今妊娠中で大切な時期なのに、お腹を蹴ろうとしたり、デブとか、死ねとか、暴言を吐いてきます。
私はこのままでいいのでしょうか? どうしたらいいのか、まったくわかりません。

このままで良いかどうかは
あなた自身にしかわかりません。

あなた自身の心に聞いてみてください。

そういうご主人と
「一生を過ごしたい」のか
「すぐにでも別れたい」のか。

子供や経済的な事は
取っ払った時、《あなたが、どうしたいか》です。

ご主人がイライラして
身重なあなたに対して
暴言を吐いてきて

こういう現実は
とっても、辛い毎日だと思います。

でも、この「辛い毎日」を
選択しているのも、他の誰でもない
自分自身なのです。

もしかしたら、
「本当のあなた」はご主人から離れて
もっと自由に生きたい!と思っているからこそ
こういう「イヤな現実」を創り出しているかもしれません。

もしかしたら、
「本当のあなた」は、ご主人のイライラしている感情を
受取って、そこから、何かに「気づきたい」のかもしれません。

いずれにしても
その「イヤな現実」は
あなたにとって必要だから起きています。

そのことに気づいて
その後の行動は、その「気づき」で知ったことを基に
あなたの行動に活かしていけば、あなたの現実は変わってきます。

 ▼あなたの《重い想い》を今すぐ吐き出しませんか?

 

投稿者:Present=Present 清水 慈永(しみず たえ)

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 魔法使いの嫁を持つおっさんのスピリチュアル日記 6 ワンネスってな~に?

  2. 今週の星模様(10/24-10/30)

  3. たえぽんの気づき魔法

    「見捨てる」ことの大切さとは

  4. 今週の星模様(1/22-1/28)

  5. いろんなサイズの「一族の土地」のミニチュアをつくってみた!②272坪の園~まとめ

  6. たえぽんの気づき魔法

    住みたい環境を「引き寄せた方法」とは?(3/3)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。