主人がいつもイライラして、私に暴言を吐いてきます

主人がいつもイライラしていて、すぐに怒るので、毎日がストレスです。自分は好きな事を自由にやって散財していますが、その散財も私のせいだと言ってきます。
しかも、今妊娠中で大切な時期なのに、お腹を蹴ろうとしたり、デブとか、死ねとか、暴言を吐いてきます。
私はこのままでいいのでしょうか? どうしたらいいのか、まったくわかりません。

このままで良いかどうかは
あなた自身にしかわかりません。

あなた自身の心に聞いてみてください。

そういうご主人と
「一生を過ごしたい」のか
「すぐにでも別れたい」のか。

子供や経済的な事は
取っ払った時、《あなたが、どうしたいか》です。

ご主人がイライラして
身重なあなたに対して
暴言を吐いてきて

こういう現実は
とっても、辛い毎日だと思います。

でも、この「辛い毎日」を
選択しているのも、他の誰でもない
自分自身なのです。

もしかしたら、
「本当のあなた」はご主人から離れて
もっと自由に生きたい!と思っているからこそ
こういう「イヤな現実」を創り出しているかもしれません。

もしかしたら、
「本当のあなた」は、ご主人のイライラしている感情を
受取って、そこから、何かに「気づきたい」のかもしれません。

いずれにしても
その「イヤな現実」は
あなたにとって必要だから起きています。

そのことに気づいて
その後の行動は、その「気づき」で知ったことを基に
あなたの行動に活かしていけば、あなたの現実は変わってきます。

 ▼あなたの《重い想い》を今すぐ吐き出しませんか?

 

投稿者:Present=Present 清水 慈永(しみず たえ)

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 悪魔的 幸運マインド【金額の当たり前の意識を変える】

  2. 『しあわせ』を・・・(あふれぽ vol.5)

  3. スズメバチとの和解? ~1度は体験してみて!セッション(ヒーリング・リーディングetc) を~

  4. そよ風の仲間たちができるまで3

    「そよ風の仲間たち」ができるまで(3/5)

  5. 魔法使いの嫁を持つおっさんのスピリチュアル日記11 神社での願い事の仕方について

  6. 今のあなたへのメッセージ【混緩】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。