主人がいつもイライラして、私に暴言を吐いてきます

主人がいつもイライラしていて、すぐに怒るので、毎日がストレスです。自分は好きな事を自由にやって散財していますが、その散財も私のせいだと言ってきます。
しかも、今妊娠中で大切な時期なのに、お腹を蹴ろうとしたり、デブとか、死ねとか、暴言を吐いてきます。
私はこのままでいいのでしょうか? どうしたらいいのか、まったくわかりません。

このままで良いかどうかは
あなた自身にしかわかりません。

あなた自身の心に聞いてみてください。

そういうご主人と
「一生を過ごしたい」のか
「すぐにでも別れたい」のか。

子供や経済的な事は
取っ払った時、《あなたが、どうしたいか》です。

ご主人がイライラして
身重なあなたに対して
暴言を吐いてきて

こういう現実は
とっても、辛い毎日だと思います。

でも、この「辛い毎日」を
選択しているのも、他の誰でもない
自分自身なのです。

もしかしたら、
「本当のあなた」はご主人から離れて
もっと自由に生きたい!と思っているからこそ
こういう「イヤな現実」を創り出しているかもしれません。

もしかしたら、
「本当のあなた」は、ご主人のイライラしている感情を
受取って、そこから、何かに「気づきたい」のかもしれません。

いずれにしても
その「イヤな現実」は
あなたにとって必要だから起きています。

そのことに気づいて
その後の行動は、その「気づき」で知ったことを基に
あなたの行動に活かしていけば、あなたの現実は変わってきます。

 ▼あなたの《重い想い》を今すぐ吐き出しませんか?

 

投稿者:Present=Present 清水 慈永(しみず たえ)

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 【そよ風スポット紹介】自然の音を楽しむ場所 「せせらぎ」

  2. 開催報告です!【閲覧注意!悪用厳禁】引寄せない法則 参加型トークセッション

  3. 【そよ風手相教室】知能線4:枝分かれ

  4. 【そよ風手相教室】基礎編:しわが多い方がいい?しわが少ない方がいい?

  5. 射手座満月

  6. 【そよ風スポット紹介】古代のエネルギーを受け取れる温泉 ジュラ紀温泉「美ら海の湯」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

出店無料相談受付中

月ヒーリング

無料新月ヒーリング受付中

 

 

↓↓↓ 有料版はこちら ↓↓↓

新月&満月ヒーリング

Instagram


Kindle出版しました

■ 監修者の声
今回、この本を監修させて頂くにあたり、どこまでの真実を世の中に届けてよいものなのか、著者との心の望みとの兼ね合いを計りながらの判断といった感じでしたが、
時間の経過と共にそれも大きく変化し、自己価値の広がりを感じさせて頂いた為、自信を持って世に送り出させて頂いた次第です。
是非ここを起点にこれからのご自身の人生にこの本を活かして頂けたら幸いです。
監修に携われた事、それをさせて頂いた全ての方に感謝致します。

「引き寄せない法則」イベントの動画販売はこちら

引き寄せない法則イベント動画販売開始

 

イベント一覧

10月 2022
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 9月   11月 »

そよ風公式ショップ