サロンインタビュー:クレドナチュールMT

クレドナチュールMT

身体や顔には一切触らないのに、
身体の調子が整ったり
お肌が艶々になったりする…
そんなことが信じられますか?

そよ風の仲間たちをご覧の皆さまは
目に見えないものの力を
認知されている方も多いので
きっと「うん、ありますよね!」
とおっしゃってくださるのではないでしょうか^^

着替える必要もなく
ただリラックスして椅子に座っているだけで
気になる身体やお肌の調子が整うなら…
最高ですよね~

今回、私が実際に体験してきましたので
レポートさせていただきます!


今回お邪魔したサロンは、
そよ風の仲間たち出店されている
クレドナチュールMT」さんです。

サロンは、東京白金台駅から
オシャレなお店が立ち並ぶ並木道を歩くこと約5分。
閑静な住宅街の中にあります。

赤いポストが目印の一見一軒家の建物には、
いくつかのサロンが入っています。
女子なら思わず「かわいい!」と言ってしまう雰囲気です。

とびきりのステキな笑顔で迎えてくれたのは、
セラピストの佐野月乃さんと大國美樹さん。

クレドナチュールMT

左が美樹さん、右が月乃さん

お二人の

「心と体の健康維持の難しさ、大切さを
“予防”という観点から
一人でも多くの人にお伝えしたい」

そして、

「将来にわたって健康で美しく
生きがいのある生活を送るためのお手伝いをしたい」

という共通の想いから、
2021年9月1日に
バイオレゾナンスサロン「クレドナチュール MT」
オープンされました。

クレドナチュールMTさんでは、
「ニュースキャンSWⅢ」という健康機器を使って
バイオレゾナンス・メソッ ドという原理に沿った
健康管理のお手伝いをされています。

「ニュースキャンSWⅢ」は、
特殊なヘッドフォンから発する超低周波音で、
全身(約 850 個所)のチェックができ、
人間が元々持つ「治癒力」が
最大限に発揮できるように、
細胞を正常化させてくれるそうです。

月乃さんは、ご自身のガンの闘病をきっかけに、
西洋医学だけではなく、
気功など、様々な代替療法を取り入れている中、
「ニュースキャン SWⅢ」と出会い、
医師もびっくりするような回復力で
元気を取り戻されました。

そして、美樹さんは、
お父様が全身筋痛症という
原因不明の自己免疫疾患にかかり、
動くこともできない状態の時、
「ニュースキャン SWⅢ」と出会い、
毎日セラピーをしたら、
すっかり元気に動けるようになったそうです。

お二人の実体験がサロンオープンの
きっかけになっているのですね!


今回私がお願いしたのは、
健康で自分らしく楽しい人生を送るための
『細胞正常化プログラム』
艶肌コースです!

「艶肌」コースとは…
セラピストによる、リンパや血流の循環を
正常化するプログラムで、
お肌のキメ、小じわ、たるみにアプローチし、
鏡を見て思わず微笑む
ワントーンアップの素肌を
導くサポートをしていきます。

セラピーを受ける私は、ヘッドフォンを着けるだけ。
ヘッドフォンからは超低周波音が発せられているそうです。
とはいっても、何か音を集中して聞く必要などもなく
月乃さんと楽しくおしゃべりを楽しんでいるうちに
セラピーが完了しました。
顔には一切触ることはありません。

美肌関係のエステなどは
何度も受けたことがあります。

施術後に「ほら、変わりましたよね??」と言われても
「そ、そうですよね~
(そう言えばそんな気がしますぅ)」
といった感じ(笑)

今回は、客観的にレポするために
ビフォーアフターの写真を撮ってきました!

BeforeAfter(艶肌コース)

施術している間に日が暮れてしまい
若干色味がオレンジっぽくなってしまったのですが、

あえてそのまま載せてます!
皺っぽい口周りが
トゥルン♪となりましたよね!?
その差は明らか!
肌の透明感もアップして、ワントーン明るくなっています。
キメが整うってこういうことを言うんですね~~
すごい~!!!

他のエステなどでは、
施術後はしっとり潤っています。
(そりゃそうですよね、
パックとかした直後ですから…)
でも、一日経てば元通り
な~んてことも多いものです。

クレドナチュールMTさんのすごいところは
効果が何日も続いたところです!
(これも、同じ条件で毎日写真を撮って観察しました)
これは、その変化が表面的なものではなく
正に、細胞レベルである証拠でしょう。

健康で自分らしく楽しい人生を送るための
『細胞正常化プログラム』には、
「艶肌」コース以外に、

  • 健康美ボディーを導く「おなか脂肪燃焼」コース
  • 質のよい睡眠を導く「朝までぐっすり」コース
  • 世界が明るく見える実感を導く「視界スッキリ」コース
  • 腸を正常化し身体全体を根本から元気にし、やる気スイッチをオンに導く「腸活」コース
  • 買い物・散歩が楽しい日々を導く「腰ラク・足ラク」コース

があります。

脂肪燃焼も、視界スッキリも、腸活も…
あぁぁ、全部気になります(笑)

最後にお伝えしておきたいのは
セラピストさんたちのお人柄が素晴らしいということ。
月乃さんがおっしゃる
「セラピーの間のおしゃべりを楽しみに
されている方も多いみたいです」
というのも頷けます!

クレドナチュールMTさん、
白金の街並み、
サロンの雰囲気などが
セラピーの効果と相まって
最高の癒し&リフレッシュになること間違いなしです!

細胞レベルからの変化
皆さんもぜひ体験してみてください!

(スタッフ:KAYO)

クレドナチュールMT
詳細・お申込みはコチラ

関連記事

  1. 獅子座新月

  2. 体験談:「ほしものがたりヒーリングセッション」ホワイトシーブリーム

  3. 世界観がガラっと変わる体験でした

  4. 見ている風景はまるでオラクル〜転機編

  5. 体験談ー無料遠隔新月ヒーリング

    【無料】新月ヒーリングの素晴らしい体験談(2021/07/10)

  6. 「自分なんて、存在する価値あるのか?」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。