【そよ風手相教室】知能線6:知能線から縦にあがる線

手相では、縦の線は基本的には”いい線”と考えられるのですが、知能線を起点にして、縦の線が出ている場合は、才能を発揮して生きていく方です。
この線がある方は、先生と呼ばれるような立場にいることが多いです。

出発点が知能線から出ていることが重要です。
線が短くても、その線をのばした先が、どの丘に向かっているのかが読み解くキーになります。
つまり、考え方としては”知能線の枝分かれ”の場合と同じです。

縦線をのばした先が水星丘に向かっている場合は、水星丘の「雄弁、ビジネスセンスがあり、財をなす」の影響を受けます。
したがって、コミュニケーション力が高く、ビジネスの才能があり、商売で成功します。

縦線をのばした先が木星丘に向かっている場合は、木星丘の「野心家で向上心がある、指導力があるリーダー」の影響を受けます。
知的向上心があり、勉強熱心で豊富な知識でリーダシップを発揮するタイプです。

どんな人でも、なんらかの才能を持っていますが、なかなか自分では気づきません。
手相は単なる占いですが、隠された才能を見分ける、新たな自分を発見する手助けするものだと思います。

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 【封印感情解放☆あふたーぱーてぃー】の感想

  2. 不倫していますが、いつかは一緒になれますか?

  3. あなたの中に眠る「サイキック能力」を知り【人生を豊かに生きる方法】無事終わりました!

  4. 世界はピンク色 

  5. 【そよ風スポット紹介】精霊たちが宿るカフェ Cafe ichara(カフェ イチャラ)

  6. 【そよ風スポット紹介】景色、食事とすべてがパーフェクト 「カフェ こくう」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

出店無料相談受付中

月ヒーリング

無料新月ヒーリング受付中

 

 

↓↓↓ 有料版はこちら ↓↓↓

新月&満月ヒーリング

Instagram


Kindle出版しました

■ 監修者の声
今回、この本を監修させて頂くにあたり、どこまでの真実を世の中に届けてよいものなのか、著者との心の望みとの兼ね合いを計りながらの判断といった感じでしたが、
時間の経過と共にそれも大きく変化し、自己価値の広がりを感じさせて頂いた為、自信を持って世に送り出させて頂いた次第です。
是非ここを起点にこれからのご自身の人生にこの本を活かして頂けたら幸いです。
監修に携われた事、それをさせて頂いた全ての方に感謝致します。

「引き寄せない法則」イベントの動画販売はこちら

引き寄せない法則イベント動画販売開始

 

イベント一覧

10月 2022
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 9月   11月 »

そよ風公式ショップ