見ている風景はまるでオラクル〜ふふふ編

【見ている風景はまるでオラクル】

今、居る場所であなたに届く
大切なメッセージを受け取りましょう。

今、いる場所が大事です。

こんにちは。アケミク です。
私は写真が撮るのが趣味で
以前から一眼レフカメラで写真を撮るたびに
今日はこの色を撮ろう!と
自然の色に感動してThe colorを
撮りためていました。

なぜ、この時この色を撮ったのか、
この風景を撮ったのか

ふっと気づきを得る様になって
人生の好転が、どんどん加速しました。

この方法で、
現実がどんどん
変わったっていくことに
あなたもきっと
驚くのではないでしょうか。

より深く
より広く
より高い場所から
メッセージを受け取るには
誰かと話すことをおすすめします。

そよ風の仲間たちには、
そんなプロの「誰か」が揃っています。
サロン一覧はこちらから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

受け取り方は
「今を見る」だけ。

今を見て、あなたの内側に
アクセスしてください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日のメッセージは
「自分は幸せだ!と認める」
そして、、、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

こちらの写真は
先日石川県に旅行に行った娘のお土産。

定番の「YUKIZURI」と一緒に
おすすめしてくれた、お麩のお菓子。

お麩のお菓子を食べたら
案外、美味しくて
思わず写真を撮りました。

そして気づいたのです。

 

「ふふふ」

 

って。

あなたはこの文字、どう感じましたか?
奇跡的にこの写真を見て下さったので
ぜひ、

ふふふって呟いて
感じてみてくださいね。
たっぷり味わってみてください。

==============

この時、なんとなく久しぶりに
晴れた空を、ベランダから見上げると
ちょうど、太陽が雲に隠れる
直前でした。

ふふふって、
呼んでくれたみたいです。

太陽さん。
久しぶり!
会いたかった。
(東京はこの1週間、曇りと雨が続いてました。)

 

もしも、
実は、自分は「幸せだ」と認めようとした時

==============
その程度で幸せと言っちゃって
笑われないか。
そんな事、言ってはバチがあたるとか。
==============

いろんな感情が
こっそり生まれているかもしれません。

そこに気づいたら、
手放すタイミングかもしれませんね!

そして、今あなたの脳裏によぎった
まさに、その人に!

==============
会いたかったその人に
ぜひ、会いに行ってくださいね!
==============

ふふふ!って

今日は素敵な言葉を
見つけちゃいました。

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 【そよ風スポット紹介】古代のエネルギーを受け取れる温泉 ジュラ紀温泉「美ら海の湯」

  2. 今週の星模様(8/14-8/20)

  3. 非定型歯痛からの気づき

  4. 今週の星模様(6/26-7/2)

  5. 「一族の土地」美しい園を目指して①

  6. 【そよ風手相教室】感情線4:乱れているか、乱れていないか

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。