初夢~《夢占い》質問・駅・17・鍵~

あけましておめでとうございます。

初夢は見られましたか?

そよ風のYouTubeでお馴染みのポテトくん曰く、
サイキック能力で、わたしはクレアボヤンスを一番使っているそうで、
そのせいか、リアルなハッキリとした夢をよく見ます。

ちなみに、サイキック能力は、大まかに分けると
・クレアボヤンス(視る)
・クレアオーディエンス(聴く)
・クレアセンティエンス(感覚)
が知られていますね。

3日間連続して夢を覚えているのですが、
初夢は、「質問をしている」、
3日は、「駅に迷いながらもたどり着く」、
4日は、「鍵を渡される」
と、ザックリとこんな夢でした。

「質問する」は、迷いの中にいるみたいです(汗)

「駅」は、人生のターニングポイントや、
次のステージに上がる象徴だそうです。
迷いながらもたどり着けているので、
チャンスを手にし、次のステージに進む暗示。

面白いことに、
「17分に電車が出るよ」と言われたのです。
17は、今進んでいる道は正しいので、
楽観的でいてとのアドバイス。

「鍵」、正確には夢では、カードキーだったのですが、
信頼や新しい扉、何かを開ける象徴。
それを渡されているので、何かを解決する糸口が
見つかる暗示でもあるようです。

概ね、吉夢で、良かった!

実は、駅にいる夢は、12月にも見ているので、
「迷ってないで、次のステージ、受け入れちゃって!」と、
かなり背中を押されているような気はしています(笑)

昨日、たまたま聴いてみたこの曲の歌詞が、
夢と重なりました。

  未知なる世界の
  遊迷(ゆめ)から目覚めて
  この羽を広げ 飛び立つ 
  羽翔いたら 戻らないと言って

なんだか、切ない気持ちにもなりますが、
もう、後戻りは出来なさそうです。

大それたことじゃなくていい。
完璧じゃなくていい。
ハードル上げずに、ウサギさんのように、
小さくともピョンピョンと飛べたらいいなと思っています。

それでは、みなさま、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

ヒーリングとは、心身を癒し、本来のあなたを思い出すこと。
本当に望みさえすれば人生の再設定は可能です。
過去だって書き換えられる。
「あなたが見ている世界は、あなたが創っている」のだから。

明日が来る「奇跡」に、全ての存在に、感謝を込めて。

投稿者:みほ

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 新しい流れのサイン

  2. 死よりも怖いこと~映画《すずめの戸締り》~

  3. 感謝されちゃうコツ!?

  4. 嘘つきはお好き?《嘘から出たまこと》の世界

  5. 真の【受容】とは?

  6. 神さまの願い~映画《すずめの戸締り》~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。