新しい流れのサイン

ディズニーランドに行ってきました。

ファストパス(優先案内の整理券)って廃止されたんですね~。
久しぶりだったので、知りませんでした!

そんな夢の国での食事中に、歯の詰め物が取れていることに気づきまして。
「やだ~、ない! 飲み込んじゃったみたい」となりまして。

さっき、歯医者に行ってきたところです(汗)

思い返すと、【そよ風の仲間たち】を立ち上げた頃、
続けて、詰め物が取れて、「また!」ってことがあったことを思い出しました。

詰め物が取れるスピリチュアルの意味を調べて見たら、
「人生の転機」、「新しいスタート」、「人間関係の変化」
などの暗示だそうです。

もうすぐ立春で、立春とは、
太陽の運行に基づく二十四節気での新年。

ちなみに、旧正月とは、
月の満ち欠けに基づく新年だそうですよ。

そんな時期に、詰め物が取れるなんて、何かが変わる予感がしちゃいます♪

そして、明後日は節分。

節分と言えば、「鬼」ですね。
西洋で言えば、「悪魔」でしょうか。

自分の中の鬼・悪魔をしっかり祓って、
スッキリと新年を迎えたいと思います。

「鬼」「悪魔」の対局と言えば、天使。

というわけで、そよ風のエネルギープログラム
大天使シリーズもおススメです(笑)

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

ヒーリングとは、心身を癒し、本来のあなたを思い出すこと。
本当に望みさえすれば人生の再設定は可能です。
過去だって書き換えられる。
「あなたが見ている世界は、あなたが創っている」のだから。

明日が来る「奇跡」に、全ての存在に、感謝を込めて。

投稿者:みほ

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 真の【受容】とは?

  2. 神さまの願い~映画《すずめの戸締り》~

  3. プロテクションって必要?

  4. 人生にとって無くてはならないものって?

  5. 感謝されちゃうコツ!?

  6. 奇跡とは?覚醒とは?~映画《すずめの戸締り》~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。