感謝されちゃうコツ!?

今、夫は、ヨーロッパにいます。

仕事ではなく、
趣味のイベントに参加するためです。

えぇ、ただの遊びです。
夫にとっては、
仕事より大事な遊び(笑)

昨夜、夫から、
「参加できて良かった!
行かせてくれて、ありがとう!」と、
LINEが来たのですが、

一瞬、「ん?」
となりました。

なぜなら、
「行かせてあげて」ないから。

言い換えると、わたし、
「何もしていない」のです(笑)

「何もしていない」と言うのは、

「行っていいよ」とも
「ダメ!」とも言っていないし、

ましてや、仕方なく
承諾したわけでもありません。

賛成も反対もしていないし、
良いとも悪いとも思っていません。

「行きたい」と言うのを、

「そうなのね、行きたいのね」と、
ただ、見ていただけです。

実は、
今のヨーロッパの物価高騰などの関係で、
二転三転したイベントでして、

かなり直前まで、「やる・やならい」や
会場が「変わる・変わらない」など、
夫は振り回されていました。

なにやら、色々と、
わたしに話をしてくれていましたし、
時に、イライラもしていましたが、

それもただ、
「そういう状況なのね」と、見ていただけ。

それでも夫は、勝手に、
「みほが、行かせてくれた」と思っていて、

「ありがとう!」と、
連絡してきたというわけです。

感謝と言うのは、
一般的に、

何かをしてあげた時や、
してもらったときに、
するものとの認識だと
思いますが、

何もせず、
そのままを見てあげること、

ただ、それだけで、
相手は、

何かをやってもらえたと感じたり、
理解してもらえたと感じて、

感謝したくなるものなんだなーと、

小さなことですけど、
実感する出来事でした。

もちろん、
お土産については、
しっかり、ハッキリ伝えています。

それとこれとは、
別ですから(笑)

ちなみに、なぜ、
この工場夜景をアイキャッチ画像に
選んだのかと言うと、

ポテトくんのリーディングによると、
《ありのままの愛》
だからでした。

スピリチュアルメッセージとしても、
受け取っていただけたら
嬉しいです。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

ヒーリングとは、心身を癒し、
本来のあなたを思い出すこと。

本当に望みさえすれば人生の再設定は可能です。
過去だって書き換えられる。

「あなたが見ている世界は、あなたが創っている」
のだから。

明日が来る「奇跡」に、全ての存在に、
感謝を込めて。

投稿者:みほ⁡⁡

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 悪魔的 幸運マインド【カラーセラピーが一度嫌いになった訳】

  2. 今のあなたへのメッセージ 【溶陰】

  3. 【そよ風スポット紹介】森とシーサーのパワーを感じる「やちむん喫茶シーサー園」

  4. 今週の星模様(7/3-7/9)

  5. 今週の星模様(10/9-10/15)

  6. 今週の星模様(9/5-9/11)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。