「そよ風の仲間たち」ができるまで(5/5)

そよ風の仲間たちができるまで5

その後、
よくわからないうちに
沖縄移住が決まったので、

沖縄移住する前に
内山さんと、旦那さんと、3人で
最初のミーティングを行いました。

私と旦那さんは、
当初、出店者は「30」ぐらい・・・?と
考えていたのですが、

内山さんは、
「10,000店を目指しましょう」と。

そこで、私と旦那さんの枠が
ガラガラと崩れ去ったのです(笑)

1万店ぐらいいないと
世の中の常識を覆すようなことは
できない・・・という事なのでしょうか。

でも、おかげで、
夢が広がりました。

たくさんの出店者さまがいるからこそ
出来る事が、たくさんあるからです。

そこから、
無給で手伝ってくれる
心優しい人(笑)を探し

総勢9名の運営スタッフが
集結したのです。

私は、一人で全部やろうと思っていたのですが
こうやって9名が集まることにより

今、こうして「そよ風の仲間たち」を
立ち上げることができたのです。

もし、一人でやっていたら
いまだに立ち上がっていないと思います(笑)

そして、1ヶ月経った今、
私と旦那さんの当初の目標数であった
「30店舗」以上の皆様が集結してくださっています。

この初期の段階に
「そよ風の仲間たち」のコンセプトに
賛同してくださった事を
本当に心から感謝しています。

また、ある意味、同志として
多くの人たちを、幸せに導いていくことができたら
素晴らしい事だと思っています。

もう、ここまできたら
逃げられない(笑)

やれるところまで
精一杯、やっていこうと思っています。

私たちと一緒に
愛と豊かさの循環の輪に入っていただいて
調和の世界を創り出していくことに
協力していただける仲間たちを探しています。

ピンと来た方は
ぜひ、お仲間に入ってくださいね♪

投稿者:Present=Present 清水 慈永(しみず たえ)

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 新しい流れのサイン

  2. 奇跡とは?覚醒とは?~映画《すずめの戸締り》~

  3. 【そよ風手相教室】ますかけ線

  4. 【そよ風スポット紹介】施設のすべての波動が高い!EMウェルネス 暮らしの発酵ライフスタイルリゾート

  5. 今週の星模様(11/13-11/19)

  6. そよ風サロンインタビュー:ハピネスライト(第1部)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。