【そよ風手相教室】感情線6:感情線の終点が人差し指と中指の間に入る

図のように、感情線の終点が人差し指と中指の間に入る相は、尽くす人の相です。

献身的に旦那さん、奥さん、家族に尽くす、面倒見がいい方です。
優しくて愛情を持続でき、パートナーを裏切ることもありません。

これは家族だけでなく、例えば会社や所属する組織やチームにも尽くす方です。
こういう方が組織に一人でもいると、チームのメンバーは助かりますね。

ただ、いわゆるダメンズにも尽くしてしまう場合がありますので、自分がこの相を持っている場合は気を付けるようにしましょう。

 

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 【そよ風手相教室】手相は当たるのか?

  2. そよ風イラスト

    やさしいそよ風が吹く

  3. またよきかな♪

  4. スズメバチとの和解? ~1度は体験してみて!セッション(ヒーリング・リーディングetc) を~

  5. 2022年12月の出会い ~心をノックしてくれた人・物・言葉~

  6. 【そよ風手相教室】感情線7:感情線の終点が下がっている

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。