【そよ風スポット紹介】これぞ!森カフェ「藍風」

やんばるの山を越える「名護本部線」沿いには、森カフェがたくさんありますが、その中でも際立って癒されるのが「藍風」です。

途中看板などがありますので、気を付けて走ると道に迷うことはないですが、「え!ほんとにこの坂を車で登るの?」と不安になるような場所にあります。
はい、迷うことなく、急坂を車で上がって行きましょう。
道も駐車場も狭い(数台程度)ので、大型車や運転に自信がない方は、急坂のふもとの空地に駐めて歩いて登るといいかもしれません。
(駐めていいかどうかは不明です)
たぶん、私の妻一人の運転では、無理な場所ですね。それくらい、行きにくい場所にあります。

駐車場からはさらに徒歩で階段を上ります。駐車場のそばの建物は藍染の作業場所のようです。

純和風の建物が、カフェ 兼 藍染の商品などを販売している店舗になっています。


店内は天井が高くて開放感があるスペースに、洋服や雑貨などが販売されていました。

先客がいましたので、今回は店内席にしましたが、やはりテラス席の方が大自然を味わえそうです。
ただ店内でも窓が大きいので、ガラスを通して緑が飛び込んできてすし、鳥のさえずりも聞こえますので、十分自然を満喫できます。
空気が澄んでいる感じがしてほんとに気持ちがいい空間です。

今回は夕方に来たので、お茶だけにしました。この森の中でのコーヒーは最高です。
こんな場所なら、もはやインスタントでもおいしく感じるはずです。



マイナスイオンがいっぱいで、波動が究極に細かく、強力ですがやさしいエネルギーを感じる場所です。
時間を忘れてゆっくりできますので、癒されたい方はおススメな場所です。
お店に辿り着くまでの運転が大変なのが唯一のネックですね。

藍風
場所:沖縄県国頭郡本部町
ホームページ:HPInstagramFB
そよ風度:★★★★★★★★(8)

そよ風度は、スタッフの主観で判定した、その場所のエネルギー強さを10点満点で表しています。

関連記事

  1. そよ風の仲間たちができるまで3

    「そよ風の仲間たち」ができるまで(3/5)

  2. 【そよ風スポット紹介】”いいモノ”と”たくさん”を両立する 「美ら島キッチン」

  3. 【そよ風スポット紹介】異次元な波動を感じる空間「波羅蜜」

  4. 必要な情報はやってくる

    必要な情報はやってくる

  5. 父の命日のホロスコープ

    命日に父からのメッセージを読む

  6. そよ風の仲間たちができるまで5

    「そよ風の仲間たち」ができるまで(5/5)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月ヒーリング

無料新月ヒーリング受付中

 

 

↓↓↓ 有料版はこちら ↓↓↓

新月&満月ヒーリング

本当のあなたを見つける旅へ~Wind Journey~

「本当の自分」を見つけることで起きる「奇跡」を体験してください

Wind-Journey

そよ風サイキックヒーリングアカデミーがいよいよ始動します!

Kindle出版しました

■ 監修者の声
今回、この本を監修させて頂くにあたり、どこまでの真実を世の中に届けてよいものなのか、著者との心の望みとの兼ね合いを計りながらの判断といった感じでしたが、
時間の経過と共にそれも大きく変化し、自己価値の広がりを感じさせて頂いた為、自信を持って世に送り出させて頂いた次第です。
是非ここを起点にこれからのご自身の人生にこの本を活かして頂けたら幸いです。
監修に携われた事、それをさせて頂いた全ての方に感謝致します。

「引き寄せない法則」イベントの動画販売はこちら

引き寄せない法則イベント動画販売開始

 

メニュー作成に困ったら・・・

イベント一覧

5月 2022
       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
« 4月   6月 »

そよ風公式ショップ