サロンインタビューVol.1:narasakaba和 (スタッフ体験記)

「そよ風の仲間たち」は、
「より人生を豊かに生きたい!」という方のための
「心とからだを癒す」
さまざまなサービスを集めたポータルサイトです。

ここへ訪れた方に
ぴったりの癒しが見つかる
各サロンで提供させていただいている
「癒し」は人生を豊かにします。
ぜひ、ご体感ください。

こちらのコーナーは
「そよ風の仲間たち」の活動に
賛同いただき活躍されている
サロンのオーナー様のインタビューを
展開しております。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
今回は、奈良にお住まいの
nasasakaba和の和美さん

スタッフのK A Y Oちゃんと私でお訪ねしました
和美さんは、奈良ご出身ではないそうですが、
奈良は住みたい憧れの場所だったそうです。
その夢を実現されたのですね。

(中央:和美さん、右:KAYOちゃん、左:アケミク)

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

和美さんは、一昔前から見えない世界を
表現したかったのに
周囲に理解され難く苦労されたそうです。

サロンページで和美さんについて紹介していますが
ご自身の薬漬けだった日々、
その後の闘病生活から
現在までのことを、
とても熱く語ってくださいました。

和美さんが目指す世界はズバリ
治癒と気づきにつながる
人間の「治癒意力」を育てること。

現在、ハーブファスティングを勉強中だそうです。
工夫をされながら家庭菜園でハーブを
育てていらっしゃるそうですよ!。

学びが止まない和美さんです。

今回体験させていただいたメニューはこちら

Astorology魂の羅針盤 簡易鑑定

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
和美さんから
メルマガ読者様へ特別なメッセージを
頂いています。その一部をご紹介します。

魂の進化成長は  聖なる旅の巡礼です。
10000万年に数回の星の配置でいま私たち魂は
折り返しのUターン地点、
魂と意識の進化成長の旅路を、あなたへ届けたい

ぜひ今後もサロンのメルマガ特集号にて
オーナー様からの
特別なメッセージをお受け取りくださいませ。
無料メルマガ会員登録はこちらです。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

今回は先に三人で奈良駅周辺の観光を楽しみ、
その後、奈良のご自宅のサロンにて
セッションをしていただきました。

なんとも素敵な古民家にお住まいで、
それだけで十分異次元の雰囲気を
楽しませていただけました。

和美さん、観光中の様子と違い、
セッションが始まると、
鋭いプロの目に変わります。
和美さんは、セッションをしている自分が
一番私らしいとおっしゃいます。

和美さんのAstorology魂の羅針盤のセッションは

「生まれた時の当人のエネルギーを読む
一般的な占星術」

とは違い、
これからのことを語って下さいます。

未来に向かって欲しいと、
簡易セッションでは和美さんが全体を見て
直感も使い、読み伝えてくださり

「先に進みたいと
本気で迷った時にお越しください」

と、おっしゃいます。

簡易鑑定の後、もっと知りたい、
自分でも読みたいと思われたら、
本講座へすすむこともできるそうです。

相手に対する理解力が生まれるので
人間関係、パートナーシップのお悩みにもおすすめ。
詳しくは和美さんにお尋ねください。

セッションはまず
タロットカードから始まりました。

タロットとホロスコープ、
そして直感を使って読み解いて下さいます

投影機で壁に映してくださるので、
大きな画面で見せてもらえます。

このチャートを読むなんて、、、、、、。
何だか、すごいです。

今回体験した直後の
K A Y Oちゃんの感想はこちら

進化占星術というものは初めてでした。
この鑑定を受けてもっとも得られる効果は

「受けた時点から人生に対する意識がガラリと変わる」

ことではないでしょうか。

占い的なものって、「ふーん」「へー、面白かった」で
終わることも多くないですか?

3日経ったらもう何を言ってもらったか忘れてしまう…的な。
和美さんの進化占星術では、

「どうして生まれてきたのか?」

「どういう人生を生きたいのか?」 といったことを、

ホロスコープチャートを元に
全身全霊で解説してくださいます。

補足的に使うというカードリーディングもすごかった!
私の今の課題に対する、
ズバリ度が他とは全く違いましたよ。

フワフワ♪キラキラ☆占星術では
物足りない方
ぜひ、和美さんからの
力強いメッセージを
受け取ってみてください。

鑑定中の和美さんは、
鬼気迫る(!?)真剣な表情。
それは、半端ないプロ意識の表れです。

和美さんのパワーはもちろん
オンラインで受け取っていただけますが
可能な方は、奈良のサロンに
ぜひ直接足を運んでみてください。

和美さんのアドバイスを受け、
数週間後のK A Y Oちゃんのメッセージです。

あのとき言っていただいた

「情報、知性、言語、
ペンで現実を動かしていく」は

正に私がこれからやっていこうかなとボンヤリと思っていたことなので

強く心に残り、
心の支えのようなものになっています。

鑑定終了後、今回は
オラクルカードタイムとして
宇宙から降りてきた言葉を
メッセージにしてくださいました。

お手持ちのたくさんの種類のオラクルカード の中から
和美さんがこの種類を選んでくださり、
K A Y Oちゃんが引いたカードはこちら。

まさにそよ風の色。
KAYOちゃんが「そよ風の仲間たち」で
活躍されるともおっしゃってましたね!

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

ぜひ、和美さんのセッションで
宇宙からのメッセージと
ご自身の歩む道をお確かめ下さい。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

和美さん、ありがとうございました。
Vol.2 奈良観光編)へ

筆者アケミク 体験者K A Y O

体験者:KAYO

投稿者:アケミク

関連記事

  1. 限定アイテム【脳内洗浄】カレンダーで、時代の流れを先取る!

  2. 絶対に叶う

    絶対叶う

  3. 今週の星模様(3/27-4/2)

  4. オーダーメイドの自由空間 「もりの香~mori-no-ka~」へようこそ!①サロンのご案内

  5. 今週の星模様(1/23-1/29)

  6. 今週の星模様(10/17-10/23)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。