今週の星模様(11/28-12/4)

今週は大きな意味を持つ星の配置が重なり
⁡驚くような展開やスピード感が半端ない
⁡物事がぐんぐん進んでいく雰囲気。⁡

点と点が線になるような
これまでのことがここで融合。
一気に動いていく一方で
なんだかよくわからなくなってきたぞ
と思ったならばそれは次に進むための
ちょっとした混乱という形の「お知らせ」

予定が白紙、どっちなのかわからない
話が二転三転するなどの
「お知らせ」があるならば
【新・自分】誕生の直前ということです。

中にはすでにその先を見据えて
流れを理解している方もいるかもしれません。

私たちが望む自由で開かれた平等な世界
そこに向かうためにやって来る「お知らせ」
この先のきっかけを掴み取る
大切な時間が流れます。

投稿者:悠華⁡⁡

関連記事

  1. 【そよ風スポット紹介】繊細なエネルギー「ハコニワ」

  2. いろんなサイズの「一族の土地」のミニチュアをつくってみた!②272坪の園~まとめ

  3. 今週の星模様(5/15-5/21)

  4. 今週の星模様(11/14-11/20)

  5. 今週の星模様(5/29-6/4)

  6. 今週の星模様(2/6-2/12)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。