今週の星模様(4/15-4/21)

今週19日に太陽が牡牛座に移動
⁡牡牛座には革命家天王星と
⁡幸運の星木星が滞在中。
⁡5月末には木星が次の星座へと移動する
⁡宇宙的には過去1年の流れのピーク。
⁡余韻を残したドラマの最終回のような展開に
⁡繋がっていきます✨
⁡⁡
2018年頃からの一連の動き
⁡それから去年5月頃から始めたことが
⁡ここに繋がっていたのか🤩
⁡結局これをやることになるのね〜
⁡という展開になっていきます。

21日には天王星と木星が重なる
⁡これも宇宙的には大きな動き✨
⁡何が起こるのか?ドキドキわくわく💗
⁡これまでにない
⁡何かの枠を完全に取り払った
⁡何かに当てはめるなんて考えられない
⁡楽しく挑戦するような
⁡自由や変化を求めて
⁡思いっきり弾け飛ぶような
⁡週末を迎えそうです🎉

これまで手つかずのままだったこと
⁡なんとなく避けていたことが
⁡あなたの未来へつながること
⁡だったりします✨
⁡⁡
どんなときもブレない自分で
⁡その上でやってくる変化を楽しむ
⁡素敵な一週間になりそうです✨

投稿者:悠華⁡⁡⁡

関連記事

  1. どうしても怨んでしまう人がいます

  2. 【そよ風手相教室】前提編:右手をみるか?、左手をみるか?

  3. 【そよ風スポット紹介】繊細なエネルギー「ハコニワ」

  4. 今週の星模様(4/1-4/7)

  5. 今週の星模様(6/26-7/2)

  6. 【そよ風スポット紹介】海が目の前の音楽好きのためのカフェ「XYZ」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。