悪魔的 幸運マインド ぶっちゃけトークについて

こんにちは。アケミク です。

感情が乗らないと
なかなか文章が書けない私ですが、

このひと月
どうしても伝えたいと丹田から
突き動かされるように動いております。

でもやっぱり書くより
話す方がいい。
エネルギー(熱量)がそのまま伝わる。

だからこそ、ぶっちゃけトークは
リアルに拘ります。
ぜひ、全国でお会いしたいです。

まずは11月20日(日曜)大阪開催へ!

悪魔的 幸運マインド とは

ハロウィンイベントの本番前に
運営スタッフが悪魔くん降臨?!を体験しました。
何と、その時、私には、、、、。
純度100%の悪魔くんが
降臨しました!w

このエネルギーが
「思い通りになる」らしく、、、
それってどういう事か、
何が起こるか、イベント本番まで
この悪魔くんを受け入れることに
決めたのです、、

ここまで読んでくださったあなた様へ

悪魔???やっぱり、こわいじゃないの!!と
まだ思っているかもしれませんが、、、
大丈夫です。

悪魔の波動は低くないんです。
むしろ高いので、
安心して受け入れていいのですが、、

「悪」と言う言葉のせいで
受け入れ難くなってますよね。

でも実は、悪魔はいつも笑ってるんですよ。
笑っていると、幸運を呼ぶことは、
ご存知かと思います。

「悪魔」と「幸運」が結びつくなんて
矛盾しているように見えますが、

悪魔の本質を知り、
身を以て体感したら、
誰が何と言おうと結びつきます。

悪魔的幸運マインド
最強なんです。

〜〜〜〜★

ひと月純度100%の悪魔くんと過ごし
私に数々の幸運が
舞い込んできたのお話については

イベントの公式報告のこちらから

ただ全貌は記載していません。
だって、文字では伝わらないのです。
あの時、体感した感覚は。

悪魔的 幸運マインド拡散に
即賛同してくれた
宇宙から来た謎のポテトには心より感謝いたします。

これからの人生を
悪魔的 幸運マインドで、
より欲張りに幸運体質になる!と
許可を出してくださいね。

悪♡魔的 幸運マインド ぶっちゃけトーク (11/20大阪開催)

==============

悪魔はいつも笑っています。
でも私の周りには、幸せな人しかいません。

by アケミク
============

悪魔って実はこわくない???

悪魔と聞くと「こわい」「醜い」が
連動しますよね。
そしてなかなか脳裏から離れない。

宇宙人も同様に
「こわい」「醜い悪者」として
描かれたりしますが、、。

「あみ小さな宇宙人」の影響か、
宇宙人と名乗ることには
抵抗はないですよね。

そよ風くんだって、宇宙人とのハーフだし。
ポテトも宇宙人らしいので。

魔法使いを名乗っても、
悪魔を名乗る方はデーモン閣下くらいかな。

「悪」という字のインパクトは
かなりすごいです。

でも、、

先ほども書きましたが、
悪魔の波動は低くない。
むしろ高い。

これが真実として受け取ってみてください。

悪魔のエネルギーを簡単には受け取れないことに
欲望がなかなか叶わない、、トリックがあります。

こちらのたえぽんの記事がおすすめです。

本物のワクワクって

私の場合は、理論立てて話すより
体験談としてお話しします。

悪魔くんと仲良くなると
実は
欲望がどんどん湧いてきました。
(でも、これも後付け)

スピリチュアルな学びなどでも
願望実現するには
ワクワクのイメージが大事!という事を
聞いたことがないですか?
いかにもその場にいるような
リアルなワクワク感。

でも、、、
純度100%の悪魔くんと過ごした私は、
あることに気がつきました。

今まで、ワクワクを感じるために
そうやってきたのに、
どうして
行動しなかったのか。。。


固定概念で凝り固まったままの
大人の頭で、想像出来る範囲の
ワクワクでは
私の欲望 達成には、、、、全然、足りてなかった。
と言うことに。

この悪魔的な幸運マインドぶっちゃけトークでは、
お会いして会話する事で
エネルギー循環させて、このマインドを
取り入れてほしいと思っています。
でも、何が起こるかはわかりません。

そして、この
アケミクと宇宙ポテトさんの
コラボトークイベントですが、

=================

実は全国に広げたいと思っています!
各地のビジネスパートナーも募集します!
一緒にワクワクしてください。
お申し込み詳細は↓こちらから

=================

純度100%の悪魔くんが入った私の中身について

興味があるかはわかりませんが、
私の中身は、ほとんど、
たった3つでできています。

とても単純なのに、
どうやら複雑に見せたかったみたい。

•思い立ったが吉日

•自分が決めた事が1番

•自分は幸運だ!

ここまで読んでいただき、
ありがとうございました。
ではまた♡

悪魔くんについて あれこれ はこちらから

tokiiro-アケミク

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 今週の星模様(2/12-2/18)

  2. 【そよ風手相教室】前提編:手相は変わる!

  3. 今週の星模様(8/15-8/21)

  4. 宇宙ポテトからもらった今年のテーマ

  5. 今のあなたへのメッセージ【景光】

  6. 今週の星模様(2/27-3/5)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。