今週の星模様(10/16-10/22)

何か決めきれない
⁡この部分はまだわからない
変更がありそう…
といった不透明な状況の中にあっても
蠍座に入った火星、乙女座の金星の影響で
強い実行力が発揮され
動き出しているような
行き先をよく確認しないまま
バスに乗り込んでみたような
これでいいのか?という
うっすらとした疑問と不安を
抱えながらの時間が流れそうです。

週末は途方もなく深い
誰かの発言を耳にしそう。
これは水星と土星の角度の影響🪐
甘くない現実や本当のことが
意図しなくても感じられそう。

「こういうことだったんだね」という
ある種の見ておかなければ
先に進めないことに気がつきます。

ここを通り抜ければ
⁡新しい扉が見えてくる🚪✨
⁡ちょっと神秘的な雰囲気✨
⁡⁡
感情を揺さぶられるのは
⁡悪いことではありませんが
⁡上辺だけを見聞きして
⁡感情を揺さぶられるのではなく
⁡そこから得られるヒントを
⁡抽出することに意識を向けて
⁡みてください✨
⁡⁡
この先に見えてくる
⁡新しい扉の鍵を見つけられそうな
⁡素晴らしい一週間をお過ごしください💖

 

投稿者:悠華⁡⁡

関連記事

  1. サロンインタビュー:ホワイトシーブリーム

  2. 今のあなたへのメッセージ 【溶陰】

  3. 痛みの原因は何??

  4. 今週の星模様(11/6-11/12)

  5. 【そよ風手相教室】知能線6:知能線から縦にあがる線

  6. 今週の星模様(6/12-6/18)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。