見ている風景はまるでオラクル〜転機編

【見ている風景はまるでオラクル】

今、居る場所であなたに届く
大切なメッセージを受け取りましょう。

今、居る場所が大事です。

受け取り方は「今を見る」だけ。

今を見て、あなたの内側に
アクセスしてください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日のメッセージは

まさに、転機。
邪気を払い除けクリエイティブなれる

 

ライム・スプリンググリーン
黄緑色は
邪気をなくして
本来の純粋で無邪気な気持ちで
クリエイティブな事ができる色です。

新芽の色や、フレッシュな野菜など、
色を目にした時、皆様も
きっと心地良いか、不快か、
瞬時に感じ取っています。

色から出ているエネルギーを
受け取って、人生を思い通りに
クリエイトしてみませんか?

私の場合、黄緑色は今は、身にまとうより
食べる機会の方が多いのですが、

=================
例えば、8月8日は宇宙からエネルギーが
たくさん注がれる日
受け取って、これから創造していく!
という日にもおすすめの色です。
=================

そんな日こそ。黄緑色でゆったりと
自分らしい未来を創造する!と宣言して
思い描いて過ごしてみてはいかがでしょう。

私も、本日は黄緑色を
体の中へといただきました。

余談ですが、
このシャインマスカット数粒と
このメロンまるまる1個分が同じ値段

冷蔵庫に最後2つぶ、ふさに残っていた
シャインマスカット。
家族の気遣いがここに見えた瞬間でした
^^

この時、
2つだけ?!と思うか

2つもある!と思うか。どう思うかで、確実に
みている世界が変わります!

暑い夏は自宅でゆっくり心身を整える

 

日本だとちょうど、暑さにバテて
身体を整える人も多い頃。
私も、連日この動画からチャクラを整えていました
無理なく自宅で心身を整えられますよ。

エネルギー動画は
力を抜いてボーッとみるのがお勧めです。

音だけでもエネルギーは受け取れる様に
なっているので、忙しい方は
音だけでも、お試しくださいね。
チャクラを1〜7まで整えられます
必要なチャクラを選んでもいいですね。

そよ風エネルギープログラム【チャクラシリーズ】

そしてチャクラを整え終わった
先日、出会って撮った黄緑色
写真には1111のナンバーが並びました。
【みている風景は奇跡のオラクル
神様からのメッセージ】

よかったら壁紙にもお使いくださいね!
一言、コメントくださると嬉しいです。

1111の意味

数字には意味があるのはご存知の方も多いと思います。
この日の黄緑色には1111の数字の意味も
含まれています。ズバリ

願望が叶う!

これには、願いを意識することを
忘れないでくださいね。
しっかり意識して行動も起こす!ことも
お忘れなくです。

そしてこの1が4つの1111は
ミラーナンバーとも
言われていて、

運気が上昇中のサイン
人生の転機のチャンス
正しさや、物事の見方を変えるタイミング
直感が冴えているサイン

というメッセージを教えてくれています!
そんな時こそ、自分を信じて
理由も言い訳も考えず、
行動してみませんか?

きっとあなたの内側が導いてくれますよ。

 

執筆者 アケミク

関連記事

  1. 今週の星模様(8/14-8/20)

  2. 病気や痛みは決して「罰」ではない

  3. 今のあなたへのメッセージ 【猛守】

  4. 「一族の土地」美しい園を目指して②~とりあえず建ててみた!~

  5. 今週の星模様(10/23-10/29)

  6. 今週の星模様(4/8-4/14)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。