【イベント報告】あなたの中に眠る「サイキック能力」を知り【人生を豊かに生きる方法】無事終わりました!

そよ風の仲間たちでは前回の第1弾『引き寄せない法則』に続いて
今回は第2弾『サイキック能力』をテーマにトークセッションを開催させていただききました。

ご参加くださった皆様のお陰様で
無事に開催することができました。
心よりお礼申し上げます。

当日では前回と引き続き、そよ風YouTubeでも登場している。
そよ風くんと謎のポテト
が登壇させていただき、
ご来場くださった方と直接ディスカッションする貴重な機会となり

今回も北は北海道、
南は沖縄まで、全国からご参加いただき
本当にありがとうございました。

当日はサイキック能力とは
一体どういうものなのかをみなさんに知ってもらい、
後半では、そのサイキック能力を体感する
小顔矯正ワークなどを実施しました。

司会が始まり、注意事項などを説明し終えると
直ぐにそよ風くんがサイキック能力とは?と本題に入りました。


今回は来てくださった方全員がお話しできるタイミングがあり、
皆さんがサイキック能力をどんな風に感じてるのか、聞くことができました。

やはり、皆さんの感じ方や受け方はもちろんバラバラで
何か特殊能力的なものに感じる方や
もともとサイキック能力は持っていて何も特別に感じていない方
動物のサイ🦏がキックしているのをイメージした方
本当に様々な物があり、

サイキック能力に関して、拡がりを持って接する事ができ
時には笑い、
時には涙もあり、

サイキック能力で、
沢山の人生のストーリーを創ることが可能なのだと
気づく事ができたトークセッションでした。

今回のトークセッションを通して、
サイキック能力に興味を持ち、サイキックを人生に活かしてみて、
また新しい楽しみを増やしていくのもワクワクすると思います。

今回のイベントでの体験を
今後の人生の刺激へとつながるものになればと思います。

現在ポータルサイトの『癒しアイテム』
として出店中のアイテムも
今回も実際に見ていただく機会になりました。

そよ風の仲間たちでは、
これからも『ワクワクする体験』を
どんどん提供、企画していきたいと思っています。

興味がある
出店する
利用する
参加する

の循環の輪に入っていただける、
お仲間を心からお待ちしております。

▼裏話レポートはこちら▼

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 【そよ風スポット紹介】本部の海が近いカフェ「Seaside Kitchen」

  2. 獅子座新月

  3. 【そよ風スポット紹介】沖縄の道の駅は凄すぎる! COFFEE&BREAK GINOZA FARM LAB

  4. 今週の星模様(5/16-5/22)

  5. 2022年9月の出会い ~心をノックしてくれた人・物・言葉~

  6. 人生にとって無くてはならないものって?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。