無意識にエネルギーを受けている

こんにちは。
たえぽんです。

昨日は
「あなたの眠っている感情を掘り起こします」
というイベントを
東京で行いました。

●私の裏レポートはこちら
https://teamwind.jp/blog/event0423‐ex-edition/

実は、裏話があって
スタッフの一人は
ここ2週間ぐらい前から
急に腰痛がひどくなっていて、、

私も遠隔ヒーリングを
頼まれたので施そうと思ったのですが

本人のハイヤーセルフの許可が
出なかったので、
仕方なくそのまま放置(苦笑)

そしたら、このイベントで
痛みが無くなった!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・・・というミラクルが!

このイベントで
痛みを取りたかったから
私の遠隔ヒーリングを
許さなかったわけですね
(一体何のために?w)

さて、、
話は変わりますが

先日、大阪に行く用事があったので
有馬温泉に行ってきました。

大の温泉好きの私は
全国の温泉は、
ほぼ網羅しているんじゃないか?!
っていうぐらい温泉に行っているのですが
有馬に行くのは「お初」でした。

いつもの事なのですが
温泉に入っていると(特に朝風呂)
いろんなことが降りてきます。

土地のエネルギー
温泉のエネルギー
の相乗効果なんでしょうね。

お風呂に入っていて
感じていたのが

一緒にお風呂に入る人たちに
(もちろん、どこの誰かはご存じあげませんがw)
エネルギーをもらっているというか…

刺激剤みたいな感じで
エネルギーをもらうというか
受けているわけですね。

そうなると
どうなるのか、というと、

その人たちが持っている
「エネルギー」が刺激剤となり

それが
私の「ひらめき」となり

いろんな企画の仕事や
コンテンツ制作の仕事に生かされたり

「たえぽんの気づき魔法」のネタになったり、
メルマガのネタになったりするわけなんです。

これがもし、私が
一人で部屋に閉じこもって
誰とも話さず
誰とも会わないとなると

自分のエネルギーに「刺激」が無いので
何もアイディアとか、ひらめきとか
そういうものが降りてこないんですよね。

ただですね、

その辺に浮遊している
思考エネルギーというか
思念エネルギーというか

なんというか、
ひもみたいな感じで
ぐにょぐにょと、
自分の周りを漂っている感じに
私には視えるのですが

このぐにょぐにょしたエネルギーと
近いエネルギーが
引き寄せられてくるんです。

たとえば、ウイルスやら
菌とかにも
思考パターンがあって、

それらと
自分の思考パターンが近いと
そのウイルスとか菌に
入ってこられちゃうわけで。

って考えると
自分がどんな人と交流するか
すごく大事になってきますよね(^^;

よく、お金持ちの成功法則みたいなので
「お金持ちになりたかったら、
お金持ちの人と友達になれ」
って言われたりしますが、

まさに、お金持ちの人のそばにいくと
お金持ちの人のエネルギーが
うにょうにょと、
あなたに引っ付いてくるわけです。

そもそも、お友達になれる時点で
非常に近いエネルギーをもっているから
一緒にいることができるので

当然、こういうエネルギーも
ひっつきやすい状態なわけです。

だから、
どういう人と一緒にいたいのか
どういう人みたいになりたいのか

そういう人と一緒に
交わっていると
あなたも、その人と同じようになれるかも?!
・・・しれませんね(笑)

だから、あなた自身が
「こんな人になりたい」というのであれば
あなたが望む「こんな人」に近い人と
接することが一番の近道になると思います。

こうやって
人は、お互いのエネルギーの影響を受けて
生きているわけです。

次回は、この辺を
もう少し掘り下げてみようと思います。

投稿者:Present=Present 清水 慈永(しみず たえ)

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 「『一族の土地』美しい園を目指して⑤」~ 思わぬところに美しい園の原型があった ~

  2. 今週の星模様(10/16-10/22)

  3. 悪♡魔的 幸運マインド【ワクワクしてない?】

  4. 魔法使いの嫁を持つおっさんのスピリチュアル日記9 スピリチュアルでパートナーを見つける方法

  5. 今週の星模様(12/25-12/31)

  6. 見ている風景はまるでオラクル〜転機編

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。