今週の星模様(5/29-6/4)

今週の星々の配置から
溢れ出る愛情
惜しみないやさしさ
救いの手を差し伸べる
なんとなくこのような世の中の雰囲気。

それと同時に
責任感を感じたい!
問題を解決したい!
とアツい気持ちになったり。

そしてその気持ちが集合意識を
変えていきそうです。

問題になっていることや
不安を感じることに対して
大きく影響を及ぼす動きが
あるのではないでしょうか。

4日には射手座満月を迎えます。
遠い先の話だと思っていたことが
自分の作り上げてきた
枠を取り去ることで
目の前にやってくるような…
この段階での答えが見えてくるでしょう。

あんな思いをしたのは
全てはここに辿り着くためだったのか!
といった捉え方ができそうな
なんとなくの「まとめ」ができるような
一週間になりそうです。

投稿者:悠華⁡⁡

関連記事

  1. 【イベント報告】引寄せない法則 参加型トークセッション

  2. 今週の星模様(8/29-9/4)

  3. そよ風サロンインタビュー:ハピネスライト(第1部)

  4. 【そよ風スポット紹介】健康になれるカフェ「運天食堂」

  5. たえぽんの気づき魔法

    「見捨てる」ことの大切さとは

  6. ヴォイススキャン

    ヴォイススキャンは、「今の心身状態を知るレントゲン」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。