見ている風景はまるでオラクル ~月夜編

【見ている風景はまるでオラクル】

今、居る場所であなたに届く
大切なメッセージを受け取りましょう。

今、居る場所が大事です。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

こんにちは。アケミク です。
私は写真が撮るのが趣味で
以前から一眼レフカメラで写真を撮るたびに
今日はこの色を撮ろう!と
自然の色に感動してThe colorを
撮りためていました。

なぜ、この時この色を撮ったのか、
この風景を撮ったのか

ふっと気づきを得る様になって
人生の好転が、どんどん加速しました。

この方法で、現実がどんどん
変わったっていくことに
あなたもきっと
驚くのではないでしょうか。

より深く
より広く
より高い場所から
メッセージを受け取るには
誰かと話すことをおすすめします。

そよ風の仲間たちには、
そんなプロの「誰か」が揃っています。
サロン一覧はこちらから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

受け取り方は「今を見る」だけ。

今を見て、あなたの内側に
アクセスしてください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日のメッセージは
それ、勘違いでは?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今夜は満月でした
満月は夜中の0時ごろ南中しますよね。

今夜の満月の様子を見ようと
窓を開けてみたんです。

東京の空は薄い雲が覆っていて
まさにおぼろ月夜。

写真を撮った後は、ほとんど隠れてしまいました。

それでも写真を撮っている私の中は
「なんだか、この写真じゃ冴えないよね。
どうせ無駄なのになぜ撮ってんだろう」でした。

こう感じたのは
とっても大切なメッセージ。

必ず、自分の感情につなげます。
あーー。なるほど、
今私は、自分のことを冴えないよね、と
思っているよね。どうせ無駄なのに
無駄な努力してるよね。何やってんだろう。
と思ってるよね。
、、、と繋がりまして

、、、、。

満月なのに満月とも分からない、画質も悪いし。この写真に感動する人、います?冴えないよねぇ。

でも、それでもいいよね。
仕方ないじゃん。それが私。
そんなことを瞬間的に考えてましたら
ふと、、、

あれ? 満月の南中高度、低くない??低いよね。

と謎の閃きが。
そこから調べてみたら

満月の南中高度の高さは
太陽とは真逆の動きをするらしいですね。

つまり、満月の南中高度は
夏は低くて
冬は高い

太陽の南中高度は
夏は高くて
冬は低い

真逆です。
真逆の動きをしている満月。

それで何?ですよね^^;
そんなの知ってる?方もいらっしゃいますよね。
自由に感じ取ってくださいね。

それを知った私は、
月に一度の満月が愛おしくなりました。
見上げるたびに、太陽とは真逆。
陰陽
表裏
明暗
浄化と創造
そんな風に自分を見つめる機会にもなるでしょう。

物事には陰陽がセットで起こると言われていますが、
浄化して創造するを繰り返して
陰陽のバランスを取る。
とても大事なんですよね。

月に一度の満月を待たずとも
浄化して創造は瞬間に可能です。
モヤモヤして自分は冴えないと
思っていても、
真逆の自分も存在している。
だから、それって、もしかして
ただの勘違いでは?

キレッキレで素晴らしいアイデアを
提案している私も居る。

どっちを取るかはあなた次第。

==============
私が大事にしていることは
自分で決めること。
どんな月夜を過ごしても
受け取ったメッセージは人それぞれ
それを良し悪しではなく
自分で決めた素晴らしい世界を創造してください!
==============

そんな気づきの月夜のメッセージでした。

 

執筆者 アケミク

関連記事

  1. ウイルスと調和するエネルギー動画

  2. そよ風サロンインタビュー:ハピネスライト(第2部)

  3. 世界を平和にする方法

  4. 今週の星模様(2/12-2/18)

  5. 死よりも怖いこと~映画《すずめの戸締り》~

  6. 降りてきた言葉

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。