【そよ風手相教室】基礎編:手のひらの丘

手相を鑑定する上で、超基本となるのが、手のひらの丘です。
手のひらには盛り上がった場所がありますが、それを手相では”丘”と呼んでいます。

丘の意味を知っていると、知らない線が出てきても、丘の意味から推測できますので、ここはしっかり理解しておきましょう。

丘には太陽系の惑星の名前がついています。
星からのエネルギーをため込む場所だからそのような名前になったという説がありますが、正直よくわかりません。。。
ホロスコープを勉強すると、よく理解できるようになるかもしれませんね。
ただそれらを知らなくても、手相の鑑定はできますので、そういうものだと置いておいて、気にせず進みましょう。

まずは以下の図で、場所と名前をまず覚えてしまいましょう。

重要なことは、以下の2点です。

①丘が大きく盛り上がっていると、その丘の意味が強くなる

②丘に線(通常は縦の線)があると、その丘の意味が強くなる

丘の意味について簡単に記載しますと、以下のとおりとなります。

木星丘 野心家で向上心がある、指導力があるリーダー
土星丘 真面目、慎重で思慮深い、孤独を愛するため非社交的
太陽丘 地位、名声に恵まれ財を成す、社交的、芸術的才能あり
水星丘 雄弁、ビジネスセンスがあり、財をなす
金星丘 優しく愛情深い、体力がありエネルギッシュ、家族
月丘 想像力豊かで芸術的センス、スピリチュアル能力、他人
第一火星丘 勇気があり積極的、闘争心がある
第二火星丘 現実的で行動力がある、忍耐力や自制心があり、意思が強い
地丘 先祖の加護、再生力、自己中心的
火星平原 反発心、争いを起こす

線の起点や終点がどの丘になっているのかで、手相の意味が変わってきますので、丘の意味はすごく重要です。
逆に丘の意味をマスターすると、細かい線を知っていなくても、鑑定はできます。

まずは最初の一歩として覚えてしまいましょう

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. がんに対する読むくすり

  2. 【そよ風スポット紹介】おもちゃ箱の中のようなカフェ 「CALiN(カラン)カフェ+ザッカ」

  3. 天秤座新月

  4. そよ風の仲間たちができるまで5

    「そよ風の仲間たち」ができるまで(5/5)

  5. 蠍座満月

  6. そよ風の仲間たち出店者募集

    「そよ風の仲間たち」に出店してくださる仲間を募集します!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

出店無料相談受付中

月ヒーリング

無料新月ヒーリング受付中

 

 

↓↓↓ 有料版はこちら ↓↓↓

新月&満月ヒーリング

Instagram


Kindle出版しました

■ 監修者の声
今回、この本を監修させて頂くにあたり、どこまでの真実を世の中に届けてよいものなのか、著者との心の望みとの兼ね合いを計りながらの判断といった感じでしたが、
時間の経過と共にそれも大きく変化し、自己価値の広がりを感じさせて頂いた為、自信を持って世に送り出させて頂いた次第です。
是非ここを起点にこれからのご自身の人生にこの本を活かして頂けたら幸いです。
監修に携われた事、それをさせて頂いた全ての方に感謝致します。

「引き寄せない法則」イベントの動画販売はこちら

引き寄せない法則イベント動画販売開始

 

イベント一覧

10月 2022
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 9月   11月 »

そよ風公式ショップ