今週の星模様(9/4-9/10)

今週4日に金星が順行に戻ります。
7月末から進まなかったことが
今週に一気に動き出しそう。
お金、経済活動、交渉すること
愛に関すること♡
これらが10月にかけて進展します。

火星の居場所を見ると
うまく怒りが発散できないような
我慢できずにここで?のタイミングで
爆発してしまったりしそう。

本質を見ることは
難しいように感じるかもしれません。
今週感じる脅威は本当にそうでしょうか?
よーく見てみると、薄っぺらだったり
他人軸の塊であることに気づきそう。
あなたはあなたの価値観で。

良い悪いを決めることを
放り投げたときに深い感謝に
包まれるでしょう♡

水星は逆行中。
急がなくていいのです。
外が騒がしく感じても
あなたはあなたを振り返り
地に足をつけて進んできたのだと
そう思えるところに辿り着いていると
気がつくことができそう。

自分を見失わないために
軌道修正、整え直す、そして信じること。
この先の数ヶ月は
絶妙なバランスを自分のものにする
大切な時間が流れそう。

投稿者:悠華⁡⁡

関連記事

  1. 【そよ風手相教室】前提編:手相は変わる!

  2. 【そよ風スポット紹介】施設のすべての波動が高い!EMウェルネス 暮らしの発酵ライフスタイルリゾート

  3. 10月17日〜10月23日*天使のメッセージ

  4. 今週の星模様(10/31-11/06)

  5. 【そよ風スポット紹介】景色、食事とすべてがパーフェクト 「カフェ こくう」

  6. 今週の星模様(10/17-10/23)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。