「そよ風の仲間たち」ができるまで(4/5)

そよ風の仲間たちができるまで4

そんな時、
どうしても、気になる人がいて、

その人のセッションを受けに行きたいと
思っていたのですが、

なんせ、高価なもんで(笑)

まぁ、私が会うことになっている人なら
きっと、どっかから、そのお金は入ってくる・・・と
思っていたら、、

入ってきたんですよね~(笑)

それで、そのお金で
セッションに行ったのです。

そこで、出会ったのが
内山さんでした。

内山さんに相談したんです。
こういう事をやりたいのですが…と。

すると、
「そういう事には、サポートが入りますよ」
「僕がサポートしてもいいですし」

と、サラっと、おっしゃったんです。

今までの私だったら、
スルーしていたのですが、

この時の私は
「自分の枠を超える!」と意識していたので
勇気を振り絞って、
初対面の内山さんに
「ぜひ、サポートお願いします!」
と、言ったのです。

正直、自分でも驚きの行動でした(笑)

その時、内山さんが
おっしゃったのは、

「あなたがやろうとしている事は
世の中の常識を覆すほどの大きな事です。

それには、あなたが本当にやると
決める必要があります。」

と。。

え?
そんなに覚悟が必要なの?

と、正直、そんな大それた事とは
まったく思っていませんでした(笑)

 

つづく・・・

投稿者:Present=Present 清水 慈永(しみず たえ)

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 今週の星模様(8/1-8/7)

  2. 今のあなたへのメッセージ【臨界】

  3. そよ風の仲間たち出店者募集

    「そよ風の仲間たち」に出店してくださる仲間を募集します!

  4. 『一族の土地』美しい園を目指して④ ~貸し農園の嬉しいサプライズ~

  5. 体験談:細胞正常化プログラム~視界がスッキリ~! 呼吸がしやすい!

  6. そよ風の仲間たちができるまで1

    「そよ風の仲間たち」ができるまで(1/5)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。