魔法使いの嫁を持つおっさんのスピリチュアル日記 1

「魔法使いの学校」というメニューをサロンで提供しているたえぽんの旦那、おっさんです。
正確には、提供していたという過去形で、Wind Journey 開催に向けて現在生徒さんの募集は停止しています。

最近、たえぽんの能力があがり、ついに水を薬にしてしまうほどになってきました。。。
頭痛がすると言うと、コップに入れた水に手をかざして、飲めば30分程度で治ってしまう水を作ってしまいます。
最近も鼻水が止まらないので、「鼻水を止める水をよろしく!」といえば、さくっと数分で作ってくれます。

慢性の痛みや症状の緩和は現時点では即効性はないようなので、継続が必要なのかもしれませんが、軽い症状なら効果抜群です。

たえぽんはエネルギーワーカーなので、いろんなことができてしまうのですが、
いやー、さすがにこれは驚きで、スゴイです!びっくり!!です。

何がスゴイというと、たえぽんの能力もスゴイのですが、そのたえぽんを近くに配置した私がスゴイ。(笑)

最近特に思うのですが、そよ風の活動をしていて、同じ運営メンバーのそよ風くんや宇宙ポテトはさらに輪をかけてすごい人たちで、一緒に活動をしていると気づきや学びが多いのですが、そのようなスゴイ人を配置した私が何よりもスゴイ。

つまり何かが必要なときに、自分自身が頑張ってその能力を身につけたり、なんとかしようと思わなくてもいい。
それを出来る人やものを配置すればいい。
いや、本当に自分にとって必要なものは、勝手に用意されてしまいます。。。
それに感謝するだけでいい。

もしこのブログを読まれた方は、なんらかの必要があって読まされています。

そして、そんなあなたのために私はこの文章を書かされました。

そんな私を配置したあなたはスゴイ!

 

↓この記事を読んだ《今のあなた》に最適なメニューはこちら↓

※読む人の「タイミング」で選ばれているだけなので、記事の内容との関連性はありません。

関連記事

  1. 今のあなたへのメッセージ【混緩】

  2. 【そよ風手相教室】感情線6:感情線の終点が人差し指と中指の間に入る

  3. 覚醒したいのなら

  4. 今のあなたへのメッセージ【景光】

  5. 今週の星模様(8/29-9/4)

  6. 魔法使いの嫁を持つおっさんのスピリチュアル日記 6 ワンネスってな~に?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。