【居場所】をつくるために(あふれぽ vol.3)

あふれぽ vol.2 はコチラ

安心・安全・安らぎを感じられる【居場所】 を
つくるために必要なのは何か?

それは、
【共通認識】
です。

たとえば、
何か「トラブル」や「ミス」「失敗」
と思えるものが起こった時、

【共通認識】
があるメンバー・仲間たちとなら、

誰かや何かのせいにすることなく(してもいいけど笑)
その時々、いろんな感情は湧いてくるかもしれないけれど、
それらを、それぞれに味わって、

どんなプロセスを踏もうとも、

最終的には、
お互いの存在や体験そのものに、

自然と感謝が湧いてくる・・・(∩˃ ᵕ ˂∩)♡

そんな関係を育んでゆけるのです☆
(すてき〜〜〜 (*´꒳`*ノノ゙パチパチパチ 笑)

さてさて。
ココ 「そよ風の仲間たち」 には、
その【共通認識】を知る、育むための
さまざまなコンテンツが用意されています♪

各種SNSはもちろん、
個人的なおすすめは、
Youtube動画ですかねっ(∩˃ ᵕ ˂∩)♡♡♡

” 人は、そのとき自分に必要なものを、ちゃんとわかっている ”
というのが持論なので、
ご自身のピンと来るものからぜひ〜☆
ですが、
「迷って決められなーい ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐」方は、
ご参考までに、こちらをどうぞ↓

1分前後の短い動画で「気づき」のエネルギーをチャージ★

「天使」がすき♡

「チャクラ」に興味がある、整えたい(*˘︶˘*).。.:*

「七福神」にあやかってみる☆

そよ風の【共通認識】に触れてみる♪
自分の「常識」や「固定概念」をぶっ壊したい(ノ*ˊᗜˋ*)ノ~~~┻━┻

自分は「一般的な感覚」の持ち主だと思う・・・
けど、【共通認識】はきになる |_・) “…ソォーッ

ココにどんな「仲間たち」がいるか知りたい❤︎

次回は、
わたしが自信をもって
「そよ風コンテンツ」をおすすめできるワケ☆
について書いてみようとおもいます♪笑

✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽

《おまけの話》

この「あふれぽ」シリーズを書いているのは、2022年の5月上旬。
ある瞬間、いっきに湧いてきて、ぶわぁーーーーっと書き上げたのですが(笑)

書き上げた数日後・・・

そよ風運営メンバーであり、出店者・サロンオーナーの
アケミクさんとお話した際、

【共通認識】

ということばが、アケミクさんから出てきて、ビックリ!!

シ、シンクロ〜〜〜〜(わたしからは言ってない、んですよ??)

すごいです、そよ風の仲間たち。笑笑

ことばを交わしていなくても、つながっちゃってる。通じ合ってる。

これぞ、まさに、「無意識」的【共通認識】!?笑

あっ そして、「そよ風くん」のオンラインサロンもopenしていますよ〜♪

「『そよ風の仲間たち』はなんかきになるけど、動画じゃない・・・』
という方は、もしかしたら、オンラインサロンかも??♪

✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽

投稿者:あにま ⌘ がーでん

関連記事

  1. セラピスト・ヒーラーたちの交流会の開催報告です!

  2. 死よりも怖いこと~映画《すずめの戸締り》~

  3. 今週の星模様(8/22-8/28)

  4. 今のあなたへのメッセージ【混緩】

  5. 悪魔的 幸運マインド【そのビジネスマインド、そろそろ手放しませんか】

  6. 今週の星模様(5/15-5/21)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。