今週の星模様(11/27-12/3)

今週は27日の双子座の満月からスタート🌕
⁡爆発的破壊力と共に
⁡変化を遂げるような
⁡エネルギーに満ちた満月✨

これまでの不満や怒りが爆発したり
⁡全てを壊していく荒々しい感じ。
⁡⁡
他人を気にして
⁡自分を抑えてきたことに
⁡はっきりと気づき
⁡忖度やへりくだり
⁡遠慮や謙遜のしすぎといった
⁡これまでの態度を全て崩して
⁡全てやーめた!となりそう✨

それが自分を守る
⁡自分を大切に扱うことに
⁡直結していると気づき
⁡それを選択することになります😌✨

1日には水星が山羊座に移動💫
⁡12月のはじめからシャキッと
⁡社会的なこと実務的なことを
⁡テキパキこなすことができそう✨

今週は、予想を超える、大きな気づき
⁡ルート変更、驚きの展開の予感。
⁡身体だけでなく心のコリを
⁡ほぐしておいた方が柔軟に対応できそう。

あなたはあなたが思うより
⁡ずっと素敵な場所に
⁡たどり着くことができます✨
⁡その前に要らない依存心や
⁡こだわりを捨てることになります✨
⁡要らないものへの執着を捨てると
⁡現在地がよく見えてきます。
⁡そして望むものが明確になってきます。
⁡これまでより自分を
⁡楽しむことができる
⁡ご自身を深く愛する素敵な一週間を💗

 

投稿者:悠華⁡⁡⁡

関連記事

  1. 覚醒とは「自覚」

  2. 今週の星模様(4/3-4/9)

  3. 今週の星模様(11/6-11/12)

  4. 【そよ風手相教室】前提編:右手をみるか?、左手をみるか?

  5. 今週の星模様(12/12-12/18)

  6. 1万円札を破けますか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。